ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 29日

台風通過の日曜日

台風通過の日曜日_f0032275_21131071.jpg
台風が大阪を通過するから、日曜日は自宅にこもって大人しくする予定でしたが、朝目覚めたら台風は寝ている間に通過していて晴れていた!! 
今日は坊さんが来るので、午前中は大人しく自宅にいましたが、カメラ持参で昼飯を食べに出掛けたついでに堀江のグラフティな空き地へ行ってみたら案の定立ち入り禁止に・・・・




台風通過の日曜日_f0032275_21212729.jpg
堀江のグラフティな空き地に入れなかったから、すぐそばに素敵な背景を見付けたから駐車して少し撮影
台風通過の日曜日_f0032275_21213506.jpg
何屋さんなのかは?さっぱりわからないけど・・・・
台風通過の日曜日_f0032275_21214168.jpg
すぐそばに交番所もあって、おまわりさんが立って交通違反の車を見付けては笛を吹いて走って追い掛けていくけど、ことごとく逃げられていました。(笑)駆け足で違反車両に追い付くはずないでしょう!!
台風通過の日曜日_f0032275_21214715.jpg
淀屋橋odona
台風通過の日曜日_f0032275_21215224.jpg
インデアンカレーを食べに・・・・
台風通過の日曜日_f0032275_21215800.jpg
久し振りに芝川ビル
台風通過の日曜日_f0032275_21220464.jpg
レトロビルの周りに新しいビルが一杯で絵になりますね。
台風通過の日曜日_f0032275_21221091.jpg
台風が通り過ぎたからか?市内でも今日は少し涼しくて、徘徊していても汗ビシャにならず・・・・
台風通過の日曜日_f0032275_21221491.jpg
調子に乗って暗くなるまで市内を徘徊していました!!
台風通過の日曜日_f0032275_21222178.jpg
        日曜日はダイエット解禁って事で、グランフルーヴのイチゴのホールケーキを・・・・


by kitagawa-spider | 2018-07-29 21:42 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 病み上がりの日曜日      久し振りのドライブ その2 >>