ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 08日

天気予報が外れた日曜日

天気予報が外れた日曜日_f0032275_23101817.jpg
昨夜も雨が降り続いていて、日曜日も夕方まで雨予報でしたが朝起きたら雨が止んで晴れていたけど、雨天レーダーで確認したらやはり昼には雨になりそうな感じでしたからドライブは諦めて、次の日曜日に岡山へ行くのでルーテシアのタイヤホイールを新品に交換やらプチメンテを行いに朝から職場へ・・・・




天気予報が外れた日曜日_f0032275_23193068.jpg
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23193707.jpg
サーキット専用マフラーに替えたいけど、積車に積んで行くのも面倒だから車検が通るマフラーで・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23194686.jpg
朝から昼近くまでメンテをしていて、そろそろ雨が降るだろうと思っていたけど、晴れている・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23195891.jpg
帰る前に一心寺へお参りに行って・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23201278.jpg
帰宅しても雨なんて降って来ないもんだから、昼飯を食べに近場なら降って来てもすぐに戻れるから
ソットヴァンに乗り換えて堀江に来たついでに・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23202116.jpg
前によく通ったお気に入り撮影スポットへ・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23204077.jpg
コインパーキングだったのに閉鎖されていたから、近々ビルでも建てるのかなぁ~
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23204769.jpg
立ち入り禁止になるまでに数度は撮影に行きたいなぁ~
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23205955.jpg
堀江に来たついでにグランフルーヴに3時のおやつを買いに・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23212641.jpg
まだ晴れているけど、そろそろ雲行きが急変して、雨が降り出すはずだから帰宅して久し振りにホイールを洗って・・・・
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23213695.jpg
水洗いでブレーキダストが無くなって綺麗になりました。
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23214384.jpg
全然雨なんて降ってけいへんやん。 朝からドライブ行けたやん!!
天気予報が外れた日曜日_f0032275_23215390.jpg
   次の15日の日曜日はTipo OVERHEAT MEETING 2018 & RENAULT PASSION DAYS 2018 に行きます!!



by kitagawa-spider | 2018-07-08 23:42 | ルーテシア2RS | Comments(0)


<< 天気予報が外れた日曜日 その2      梅雨なのにまたまた晴れた日曜日... >>