ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 03日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_16115357.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_2254869.jpg

オーダーメイドのラグマットが待ちに待って、ようやく届きました。 仕事から帰って来て玄関を開けると、、、 踏めません。 勇気を出して踏むのか?置く場所を変えるか?悩みます。
サイズも2m×2mまでならオーダー出来るみたいなので、宝くじが当たれば一番デカイやつを注文しちゃいます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_2385855.jpg

昨日メダカの成育状況を書きましたが、画像を貼り付けていませんでしたので、今日も元気だったら撮影してみました。 友達から頂いた4匹の貝も元気で動き回っています。。。

デスクトップPCのモニターは、コンセントを抜いて繋ぎ直すと復活しました!! 原始的な修理方法ですね。(叩いても治りませんでした。)

by kitagawa-spider | 2006-08-03 23:09 | ルノーグッズ | Comments(8)
Commented by ベル at 2006-08-03 23:54 x
すてきなマットですねー!帰宅と同時に頬ずりしてしまいそう。

貝の件です。
あの貝はウチのお隣さんがホタルがりに行ったおみやげにホタルと一緒に2匹ほどくれたのが増えたんですが、まだまだいてますので8/13にお持ちします。今度はもう少し大きいの捜します。
そうじというか水槽のコケを食べるので助かります。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-04 00:08
>ベルさん
ありがとうございます。 ホタルの餌にするには、もったいないですね。
よく動き回るから、可愛いですよ。
マットいいでしょ。 もぉ~片足→両足どころか、飛び込んでいる感じです。 
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-04 00:16
ルノー印のマット・・・とてもいいですねぇ~。
でも、踏み絵みたいで、私は踏めないかも?
色も、ちゃんとあわせてくれるのですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-04 07:14
>mikidasu1965さん
遊びに来た《》友達が、踏むか?踏まないか?で、信者度が分かるかもですね。。。
Commented by 1600-sc at 2006-08-04 07:30
私もガレージの「なごみ部屋」の入口に「P」のトランクマットを流用してます。。。
が、轢いた当日から踏みまくり~^^; 踏絵にはなりませんでした(笑)
思い入れの差ですね^^v 私も「←A」のマットなら跨いでしまうかも...です(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-04 08:00
>1600-scさん
しかし、何でも売っている時代になったもんです。 買い物でストレス解消するってのも分かるような気がします。
楕円型も作れるから、「←A」マークのマットもいいですねぇ~
Commented by miyan55 at 2006-08-08 17:02
自分が頼んだところが、遅くて、迷惑をおかけしました。

見た感じ、よさげですね~?
自分のほうをキャンセルして、お願いしようかな?
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-08 22:46
>miyan55さん
でも、結局取材に3日間に合いませんでした。。。
サイズもオーダー可能だし、作りも良かったですよ。 会社でダスキンに依頼したのですが、出来が悪かったです。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      自宅のデスクトップPCが、、、 >>