ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 21日

超久し振りのドライブ

超久し振りのドライブ_f0032275_00413690.jpg
仕事だったり、花粉が酷かったり、体調がイマイチだったりで、晴天が続いていた日曜日でしたがドライブが出来ずで、今日も昼前にCROSS FIVEのイベントへ行くので、11時には舞洲へ行かないといけなく、ドライブするつもり無かったのに、朝早く目が覚めちゃって、外を見るといい天気!!
11時までドライブ行ってまうやろぉ~(笑)





超久し振りのドライブ_f0032275_00460249.jpg
久し振りの箕面は気温13度で肌寒かったけど、最高に気持ち良くてニヤニヤしながらドライブ・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00460605.jpg
箕面のサルも久し振りに出て来て、可愛い子ザルも数匹居て可愛かった・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00461201.jpg
狙ったように開店の9時ジャストに、玉子かけごはんの店へ・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00461951.jpg
今朝は早く帰る為に亀岡まで行かずにUターンして帰る途中のファミマでフロムセブンさん達がツーリングに出掛ける前の待ち合わせ場所に遭遇して挨拶を・・・・
そうそう、この写っているポルシェもアバルトもカップカーですよ!!
超久し振りのドライブ_f0032275_00462374.jpg
木部から高速を使って・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00463025.jpg
11時過ぎにCROSS FIVEが開催されている舞洲に到着出来て、アメリカンカスタムオートショー や・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00463478.jpg
11時過ぎにCROSS FIVEが開催されている舞洲に到着して、BMX・MTBジャンプトリックショーや・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00464056.jpg
フリースタイルモトクロスショーを見学&撮影出来ました!!
超久し振りのドライブ_f0032275_00464682.jpg
来月の初めに車検が切れるから、メタル触媒を純正に戻す作業と、車高を2センチ上げる作業を行いに職場に・・・・
超久し振りのドライブ_f0032275_00465148.jpg
車検が余裕で通る車高になったソットヴァン!!



by kitagawa-spider | 2018-05-21 01:07 | ソットヴァン | Comments(0)


<< X5 CROSS FIVE v...      終日雨の日曜日 >>