ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 13日

終日雨の日曜日

終日雨の日曜日_f0032275_22024461.jpg
天気予報は朝から終日雨でしたが、外れて欲しいと早起きしてみたものの雨が降り出していて・・・・
昼まで雨が降らなければ第二日曜日なので、103st.Takao Sunday Meeting を見学に今日へ行くつもりだったのになぁ~






終日雨の日曜日_f0032275_22080920.jpg
雨で予定が無くなったから、夕方まで溜まっている仕事を行いに職場へ・・・・
終日雨の日曜日_f0032275_22075910.jpg
PLフィルターを買ったので、ちょっと試しに撮ってみたら、見事に蛍光灯の反射が消えました。
終日雨の日曜日_f0032275_22081680.jpg
ここ数年のD1は、舞洲ばかりなので、鈴鹿サーキットで開催し欲しいんだけど・・・・
終日雨の日曜日_f0032275_22082411.jpg
近所の公園ですが・・・・
終日雨の日曜日_f0032275_22083236.jpg
やっぱ、秋の落ち葉のジュータンの時じゃないとただの公園ですね。
終日雨の日曜日_f0032275_22084412.jpg
  イチゴは、そろそろ終わりかなぁ~


by kitagawa-spider | 2018-05-13 22:20 | Comments(0)


<< 超久し振りのドライブ      GW最後の日曜日 その2 ウォ... >>