ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 09日

GW最後の日曜日 その2 ウォンバット

GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21300204.jpg
     日曜日に朝から五月山動物園のウォンバットを撮影に行った時に撮った画像の残りをランダムアップ!!
    まずは首をかしげながら、つぶらな瞳で目線をもらいながら近づいて来る姿が可愛いマルちゃんから・・・・





GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21362368.jpg
動画の方が断然可愛いのですが、デジイチで動画に負けないショットを撮りたくて、まだまだ通いそう!!
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21362866.jpg
そう言えば、まばたきしなかったかも・・・・
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21363353.jpg
こんな感じでドンドン近付いて来るんですよ!!
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21363882.jpg
時々小走りで・・・・
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21364370.jpg
ここから新入りのコウくん!!
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21364891.jpg
3度通った時は、コウ君と、ユキちゃんが一緒に遊んでいる姿が撮れるたのですが、
今回4度目はユキちゃんが部屋から出て来なくて、寂しく1人ぼっちでした!!
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21365391.jpg
白くて大きなレンズが目に付くのか?沢山目線を頂けます!!
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21370043.jpg
昨年の春まではウォンバット舎の外側が金網の壁でしたが、強化ガラスに変更になって良く見えるようになったみたいですが、こんな感じで距離や角度によっては、ガラスに見物している人が写り込んでしまうんですよね。
今回はPLフィルターを使ってみたのですが、ガラスまでの距離の問題なのか?映り込みを消す事が出来ずでした。
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21370888.jpg
可愛くごはんを食べている姿を撮れたのに、胴体に影が・・・・(涙)
GW最後の日曜日 その2 ウォンバット_f0032275_21371474.jpg
これもモグモグごはん中の可愛い正面からの撮れたのに、ガラスの写り込みが・・・・(涙)
次の5回目になるリベンジの成果はいかに・・・・



by kitagawa-spider | 2018-05-09 22:06 | ウォンバット | Comments(0)


<< 終日雨の日曜日      GW最後の日曜日 >>