ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 14日

車検ラッシュの年

車検ラッシュの年_f0032275_00323166.jpg
今年は全部車検の年で、まずは預かっているソットヴァンから・・・・




車検ラッシュの年_f0032275_00323561.jpg
友達の赤ソットと仲良く車検を受けに朝からランデブー
車検ラッシュの年_f0032275_00324155.jpg
松田優作さんの遺作になったブラックレインの撮影場所だった中山製鋼前を通過・・・・
車検ラッシュの年_f0032275_00324553.jpg
目が回る橋は、横Gに耐える快感を味わいながら気持ち良くアクセルを踏んで・・・・
車検ラッシュの年_f0032275_00325044.jpg
あっと言う間に車検場に到着!!
車検ラッシュの年_f0032275_00325505.jpg
車高をかなり上げて行ったので、光軸が狂っているかもって思っていたけど無事に合格!!
車検ラッシュの年_f0032275_00325949.jpg
降水確率0%だから、車検が通れば心配事が無くなって、ドライブ気分で帰路に・・・・
車検ラッシュの年_f0032275_00330533.jpg
 先日頂いた美味しい卵!!  ありがとうございます!!


by kitagawa-spider | 2018-04-14 00:42 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 午前中まで雨の日曜日      イベント2件ハシゴの日曜日 その3 >>