ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 25日

先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日

先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_22571113.jpg
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日ですが、花粉がピークみたいで花粉が飛びまくっていそうな場所にドライブに行くのは・・・・って事で、暖かくなって急に咲き始めた桜を撮影に、まずは朝から一心寺へ・・・・




先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23005468.jpg
一心寺でお参りして桜も撮影したので、次は桜も有名な池田市にある五月山動物園へ・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23011318.jpg
桜はまだ咲いていませんでしたが、入園料が無料の動物園には、日本で一番沢山飼育しているウォンバットがいてます。
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23011905.jpg
五月動物園から寄り道で、久し振りに魚伊 本店で美味しい鰻を頂きました!!
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23013130.jpg
山に行かなければ、花粉は大丈夫かと・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23014000.jpg
大阪木材仲買会館の桜は、まだ満開じゃなかった・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23015116.jpg
土佐稲荷神社の桜も、次の日曜日辺りがピークかなぁ~
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23015933.jpg
グランフルーヴさんで、久し振りだったらいいかと、食後のおやつを買って・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23020970.jpg
自宅に戻ってルーテシアとツーショット撮影・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23021711.jpg
自宅隣りの公園の桜が咲く前にローズマリーが満開に・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23022489.jpg
預かっている方の車検が来月なので、シートベルトの警告灯を付ける作業の続きを・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23023445.jpg
またぶつけていました!!
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23024198.jpg
シートベルトの警告灯も工具が足りず未完成で、おまけにぶつけちゃったから、気を取り直して昼間と比較にルーテシアで土佐稲荷神社へ・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23025033.jpg
土佐稲荷神社の出店も桜が満開じゃないから、出店数も少なくて寂しい・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23025876.jpg
大阪木材仲買会館の桜は満開じゃなくても、ライトアップされていていい感じに・・・・
先週に続き降水確率0%で暖かい日曜日 _f0032275_23030316.jpg
                   久し振りにカロリーが高い夕食に・・・・


by kitagawa-spider | 2018-03-25 23:38 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 先週に続き降水確率0%で暖かい...      降水確率0%で暖かい日曜日 >>