ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 30日

住宅情報STYLE誌の取材

住宅情報STYLE誌の取材_f0032275_21385212.jpg

予定通りの2時に家の取材に来られたので、Myブログのタイトル通りソッヴァンと暮らしている様子を撮影して頂きました。 
取材の話があってから、散らかっている荷物などの片付けに追われて、本日の撮影の始まる瞬間までに何とか恥ずかしくない状態まで整理整頓が済ませる事が出来て安心しました。
取材は1時間程で終了しましたが、今回の話をセッティングをしてくれた、旧ルノー南大阪BBS仲間のMさんと、Mさんの姉さんと、遊びに来てくれてた青パラ乗りのY.Nさんとで、車&住宅談議に盛り上がってしまって、解散は夕方になってしまいました。
しかし、変な車を飼っているものの、こんな平凡で普通の家なのに、雑誌で紹介なんて?って思っています。 記念になるから、ボツらなでと祈るばかり、、、
目出度く掲載されたら、ブログで紹介する事にします。

Mさんと、Mさんの姉さん、Y.Nさん、取材に来られたスタッフの皆さん、ほんと暑い中をありがとうございました。 
おまけに、取材のお礼まで頂いちゃったので嬉しくて、あれから母親を誘って寿司を食べに連れて行きました!! お近くに来られる機会があれば、遊びに来て下さいね。。。

by kitagawa-spider | 2006-07-30 22:06 | Comments(9)
Commented by Mの at 2006-07-30 23:04 x
あれから嫁はんの実家にうなぎを食べさせてもらって
先程帰宅しました
今日はどうもお邪魔しました
行く前はきたがわさんに負担を掛けるんじゃないかと
実は心配してたのですが、
Nさんとも車ネタでお話出来て、その後の建築ネタも面白かったです
又、機会があれば是非ともお邪魔したいと思います
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-30 23:40
>Mのさん
長い時間付き会って頂いて、ありがとうございました。
天気のいい日はソットと遊んでて家に居ないから、天気が悪い暇が有れば遊びに来て下さい。 インドアで遊びましょう!!
Commented by きのやん at 2006-07-31 02:43 x
いきなり福岡に転勤してしまったきのやんです。
雑誌に掲載されたら教えてくださいね。楽しみにしてます。
昨日Kかみさんのクリトロお別れをミクシーに載せました。
そのとき、私自身 クリトロの画像をもっていなかったので、
きたがわさんがUPした画像を拝借いたしました。事後報告ですいません。内容はまたKかみさんに見せてもらってくださいましー。
ちなみにこっちには24時間やっていて、なおかつドライブスルーのあるスタバが家の近所にありました。びっくりです。
でも毎週日曜の朝はガランとしてます。。。。さすが田舎。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-31 07:32
>きのやんさん
Kさんから転勤したって聞いてビックリしてました。
九州の《》好きは活発だと聞いていますし、スピも沢山生息していますから、《》乗りには寂しく無い環境だと思います。 
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-31 14:18
掲載されたら、ぜひぜひ保存版にしたいので、発売日おしえてくださいね! ^^/
Commented by ベル at 2006-07-31 19:38 x
Mのさんから、出版関係の何かがあるけど「今は秘密」って聞いてたのは、このことだったんですねー!
かなりあこがれてしまう経験です。かなり武勇伝です!
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-31 22:35
>mikidasu1965さん
前回のGoo WORLD同様、関西版なので入手出来るかなぁ~
多分、近所の本屋に並んだら、いつもの大人買いをして、各方面の有志に送りつけるつもりですから、気長に待ってて下さい。

>ベルさん
知らなかったのですか? 南大阪メンバーの方々は、全員御存知なのかと思っていました。 素晴らしい記念になるでしょうね。 やったー!!
Commented by wakky-yowdow at 2006-08-02 11:53
雑誌見るのが今から楽しみです~^^/
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-02 23:32
>wakky-yowdowさん
なぁ~んだって、がっかりしなで下さいね。 あくまでも普通の建て売り住宅なんだから、、、  凄い屋敷なら、自分からネコパブにガレージライフ誌に載せてって連絡しています。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      明日の日曜日 >>