ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 29日

明日の日曜日

明日の日曜日_f0032275_2271063.jpg

お昼過ぎに家の取材に来るとの事なので、朝から散らかっている荷物の片付けなどの最終追い込みをやるので、いい天気でも朝スタバを欠席させて頂きま~す。 
スタバの隣りの御堂筋側にアウディーのショールームが突然現れていますよ。
って事で、2時ごろにカメラマン達が来て取材となりますから、お暇な方は覗きに来ても構いませんよ。 

by kitagawa-spider | 2006-07-29 22:09 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-29 22:32
顔出しするのですか?
期待していますよん~ ^^/
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-30 00:15
>mikidasu1965さん
モザイクなんて、かけたら怪しいですからね。 
残念なのが、特大ミニカーディスプレイケースと、特注《》マークのラグマットを注文していたのに間に合わずで、、、
Commented by Mの at 2006-07-30 07:22 x
おはようございます
こちらへの書き込みはお初です
今日は取材の邪魔にならないように顔出しマス
いつものようにチビが「ちゅれってって~」と言うかもしれませんので
その時はお邪魔でしょうが勘弁してやって下さい
Commented by 1600-sc at 2006-07-30 07:34
家の取材って、ガレージライフみたいな・・・ですか?
いいなぁ~!見に行きたいけど、今日も仕事です(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-30 13:04
>Mのさん
暑くてエアコン効きがイマイチですが、家族で来て頂いても構いませんよ。 片付けも一段落したので、メダカを眺めています。。。

>1600-scさん
そんな雑誌だったら、恥ずかしいから断っていますよ。
普通の住宅情報誌だと聞いてて、愛車と仲良く暮らしている様子を取材して頂けるとの事です。 見事に掲載されたら、記念になるから嬉しいです。 1600-scさんの時期新居なら、ガレージライフ誌が取材に飛んで来る事、間違い無いですよ。 しかし羨ましいっす。。。


<< 住宅情報STYLE誌の取材      今日は仕事を休んで、、、 >>