ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 15日

明日の日曜日

明日の日曜日_f0032275_2271641.jpg
天気も良さそうなので、早起きして8時にスタバへ行く前に、ちょこっとドライブしてからスタバへ向かいます。 お暇な方は、美味しい珈琲を飲みに来てね。 9時過ぎには撤収しますが、、、

画像のスズメは、スタバに時々出没するパンをあげると目の前まで近寄って来る可愛いスズメです。 明日も飛んで来るかなぁ~

いつものように凄いのが、、、↓
ルノーF1エンジンテストベンチ
マクラーレンF1エンジン音
ルノーF1対フェラーリF1
フェラーリF1のがあれば、もっと凄いのかなぁ~

by kitagawa-spider | 2006-07-15 22:12 | Comments(12)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-15 23:02
↑上のすごいですね。
F1のエンジンはやぱりちがいますね。こんなの見ると、あしたの朝練、気合が入りすぎちゃいます f^^;
昔のルノーとフェラーリのバトル凄すぎます!
今のF1では、考えられないバトルですね。
良い動画を提供していただき、ありがとうございました m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-15 23:29
>mikidasu1965さん
凄過ぎますよね。 明日の朝練では、くぉ~んくぉ~んって、口づさんで走って下さい。
明日の朝スタは、冷た~いキャラメルフラペチーノだぁ!!
Commented by すぎやま at 2006-07-15 23:41 x
いや~ッ!懐かしいなあ。
この頃(70年代後半)のF1はやっぱりサイコーです。
ビルヌーヴのパパはとっても速かったのにね。
ウチにもこの時代のオートスポーツがびっしりです。
Commented by ベル at 2006-07-15 23:47 x
○谷氏のカキコ 家の排水工事で仕事を抜けて一時帰宅し
3回づつ聴いてしまいました。

スズメ 去年の冬に片足の無いスズメが訪ねてきたので毎日
   エサをあげていたのを思い出します。
    (もう来なくなったけど生きているのやら・・・・)

○谷さんはいつかはスピのモーレツなスピファンなので
 フレ-フレで御一緒できれば、さわらせてあげて下さい。
                       宜しく御願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-15 23:49
>すぎやまさん
いいっすよねぇ~ F1マシンがタイヤバリアに突っ込んで、タイヤバリアのタイアが飛び散るなんてカート場みたいだし、個性豊かなドライバーも多くて、ほんま懐かしいです。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-15 23:53
>ベルさん
僕も携帯でチェックしてて、帰って即効見たら想像以上で、アドレナリンが噴出しました。 思わずディスプレーしているレッドブルに手を掛けようとなりましたが、、、
試乗希望でしたら、いつでも自宅に遊びに来てって伝えて下さい。
Commented by なかちん at 2006-07-16 04:26 x
F1ってほんと凄いですね!!感動しました。
僕にとってのF1はマンセル、セナ、プロストで止まってます、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-16 06:25
>なかちんさん
僕もF1はマンセル、セナ、プロストで止まってましたが、アロンソとルノーF1チームのおかげで、最近楽しませて頂いています。
現役で気になるドライバーは、アロンソ・モントーヤ・ライコネンです。。。
Commented by t-suggy at 2006-07-16 08:21
今のF1をつまらなくしたのは誰??
本当に一番早いドライバーを知りたいのは僕だけかな~~
Commented by gussanracing at 2006-07-16 13:36
こちらでははじめまして!

YouTubeは暇な時には最高ですね。
それにしてもマクラ-レン、火を噴き過ぎですなぁ。
私のもこれぐらい火を噴くマフラーにしてください(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-16 20:45
>gussanracingさん
gussanracingさんのブログを見て、メダカ飼育をする事になっちゃいました。 メダカだけだと寂しいから、今度エビとか捕まえに連れて行って下さい。 それにしても、お弁当おいしそうですね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-16 20:52
>t-suggyさん
またシューマッハってパターンが当たり前になってから見ていませんでした。 でも、アロンソ様にブチ抜かれるシューマッハを見ていると可愛そうになります。 


<< 猛暑の日曜日      猛暑!! >>