ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 26日

久し振りにドライブ!!

久し振りにドライブ!!_f0032275_20285086.jpg

体調が良くなかったり、事故を起こしてしまったりで、ドライブする気分が無い状態が続いていたけど、久し振りにお気に入りドライブコースへ・・・・
いつもの新御堂筋を使って箕面へ向かう途中にタイミング良く電車とランデブー!!



久し振りにドライブ!!_f0032275_2029947.jpg

久し振りの箕面でしたが、車が少なくて気持ち良く走れて、寒さも忘れます!!
久し振りにドライブ!!_f0032275_20291628.jpg

日の当たる場所でも朝の外気温は1度!!
でも、寒いって感じより、ドライブが楽しいから冷たいって感じで、全然大丈夫です。
久し振りにドライブ!!_f0032275_20293677.jpg

寒いから駐車場を占領出来たので、少し撮影・・・・
久し振りにドライブ!!_f0032275_20292659.jpg

家を出るのが遅かったので、丁度営業が始まった 行列が出来る卵かけご飯の、みずほファーム・西別院店 に寄って、2度目の朝食!!
久し振りにドライブ!!_f0032275_20295520.jpg

食後のコーヒー!!
久し振りにドライブ!!_f0032275_2030687.jpg

お気に入りの亀岡の撮影スポットの公園でも撮影!!
久し振りにドライブ!!_f0032275_20301751.jpg

お昼になったので、美味しい蕎麦を食べに 「蕎食 きむら」 へ・・・・
久し振りにドライブ!!_f0032275_20302839.jpg

久し振りに亀岡まで来たので、 出雲大神宮 にも寄り道して・・・・
久し振りにドライブ!!_f0032275_20303411.jpg

帰りはちょっと疲れたから、阪神高速を使って・・・・
久し振りにドライブ!!_f0032275_2030425.jpg

帰宅後は自宅前に並べて記念撮影大会!!
久し振りにドライブ!!_f0032275_2031383.jpg

夕暮れが近付きましたが、曇っていて夕日が期待出来そうも無いので、シメの 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) には行かずに大人しく店じまい。(笑)

☆現在の走行距離 78,783km(黄ソット)51,002km (ルーテシアRS) 54,966km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2017-02-26 20:58 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 久し振りにドライブ!! その2      ポカポカ陽気の晴天でしたが・・・・ >>