ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 31日

冬休み2日目

冬休み2日目 _f0032275_1913313.jpg

大晦日ですが、引き続きメンテンスの為に朝から職場へ・・・・



冬休み2日目 _f0032275_1915544.jpg

ルーテシアも加えて、一気に3台まとめて・・・・
冬休み2日目 _f0032275_192672.jpg

まずは昨日の続き、スピダーの弱点で、サーキットを走ると緩む箇所をチェック!!
冬休み2日目 _f0032275_1921965.jpg

ルーテシアは、タイヤに金属の遺物が刺さっているのを発見!!
冬休み2日目 _f0032275_1922712.jpg

オイル交換していて、ミッションからのオイル漏れがひどく、とりあえずいつものオシメで対処!!
冬休み2日目 _f0032275_192365.jpg

5万キロのルーテシアですが、年式が年式だけに現役バリバリって感じじゃなくて、当たり前にそれなりの老体ですね。
冬休み2日目 _f0032275_1924443.jpg

もぉ~こんな楽しい車は出て来ないんでしょうね。 
大事にしなきゃ!!
冬休み2日目 _f0032275_1925754.jpg

暗くなり始めたので、ちょっと野暮用の為に大晦日のメンテナンスは中断・・・・

by kitagawa-spider | 2016-12-31 19:31 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 今年最後の更新      冬休み1日目 >>