ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 06日

3台目のルーテシアが来て初の日曜日

3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21304766.jpg

昨日の夜に3台目になるルーテシア2RSがやって来ましたが、降水確率は山の方が50%が気になりましたが、市内は青空だったのでソットヴァンを出していつものドライブコースへ・・・・



3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_2131146.jpg

冬の服装でも寒いなぁ~って感じていたら外気温が11度!!
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21313662.jpg

寒くても紅葉はまだ・・・・
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_2131444.jpg

9時開店の卵かけごはん屋の前を8時50分に通りかかったので・・・・
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21315216.jpg

食べ終わったら小雨が降り出したけど、小雨くらいならって亀岡の公園に撮影に・・・・
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_2132651.jpg

季節外れの桜が咲いていました!!
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21321982.jpg

50%の降水確率は当たって、山の方はずっと小雨が降り続いていたから、早々に市内に戻って 一心寺 へお参りに・・・・
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_2132277.jpg

近所の唐揚げ屋さんの弁当を買って帰宅!!
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21323587.jpg

自宅前で久し振りのツーショット撮影!!
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21324149.jpg

車を買ったら、お世話になるかもなので、ディーラーさんのメカさんに挨拶に・・・・
ちょっと驚いたのが、ルノーディーラーらしくなく、ショールームがお客さんで賑わっていました。
まるで、ソフトバンクの無料券でも配布されたかのようにね。(笑)
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_21325833.jpg

購入して初の日曜日ですが、流石にドライブはソットヴァンでしたが、休日のシメはルーテシア2RSで・・・・
3台目のルーテシアが来て初の日曜日_f0032275_2133740.jpg

無改造車だから車高が高くて、思うようにカッコ良く撮れず・・・・

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2016-11-06 21:55 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 3台目のルーテシアが来て初の日...      またキタ━━━━(゚∀゚)━━... >>