ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 25日

カフェ ドゥ マタン(朝 カフェ)

カフェ ドゥ マタン(朝 カフェ)_f0032275_20384054.jpg

今は無きルノー南大阪店繋がりで知り合った方々のプチオフ会って感じで、南大阪地域の仏車乗りの方が地元で無理なく交流できる為のお茶会に参加して来ました。
(ルノーが大好きな南大阪の掲示板仲間の臨時掲示板)
当然晴れればソットで行く予定でしたが、天気予報は外れる事も無くて朝から雨だったから会社に置いていたRSを取りに行ってから河内長野にある珈琲館へ、、、
これまた当然のように早く着き過ぎて誰も居てません出したが、珈琲を注文してビックリしたのが、何種類かある菓子パンとゆでタマゴが食べ放題のモーニングサービスをやってて、コーヒーも2杯目が半額って事で、朝から超得した気分でハッピーでした。
集まった南大阪仲間は、僕を含めて12人だったかなぁ~ みなさん、お疲れ様でした!!
今後も毎月1回のペースで、南大阪地域の喫茶店に日曜日の朝に集まる予定です。

teraさんのブログ(シトエン 2CVとルノー カングーの日記)をリンクさせて頂きました。

by kitagawa-spider | 2006-06-25 21:15 | イベント | Comments(9)
Commented by メカブ at 2006-06-25 22:53 x
今日はTシャツありがとうございました。
早速試着してみたら肩はピッタリだったのですが、丈がきたがわさんが言われてたように長くてパンツはかなくても見えないくらい長かったです。
フランス人って胴長なのかなぁ?
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-25 23:02
>メカブさん
CDMお疲れ様でした。
服は日本製一番いいですよね。 ブランド物って言っても、サイズが合わなかったり、縫製が悪かったりとかでガッカリするケースが多々有ります。 でも、JTが作ったTシャツだから、日本人サイズのはずなのに、、、
Commented by tera at 2006-06-25 23:55 x
CDMお疲れ様でした。
休日の雨の辛さは2cvに乗り始めてから実感しています。
kitagwaさんも月曜日から天気予報とにらめっこ生活されていますか?(笑)

それと、私のブログにもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-26 07:18
>teraさん
こちらこそ宜しくお願いします。
案外日曜日って、雨が降らないですよ。 毎年日曜日が終日雨って日は、10日ほどじゃないでしょうか? イヤな雨もソットに乗れないから諦めて、家の掃除や親孝行の日にって決めて、結局忙しい休日になっています。 降るか?降らないか?中途半端な天候の日が問題です。。。
Commented by 1600-sc at 2006-06-26 07:28
昨日は一番乗りだと確信してたんですけど、やっぱりきたがわが一番でしたね(笑)
でも、きたがわさんが居てくれて「ホッ」としました。

Commented by kitagawa-spider at 2006-06-26 07:33
>1600-scさん
集合時間が遅かったんで、あれでも会社に寄ったりして時間を潰してから行ったのですが、ほんま!せっかちですから、、、
Commented by ベル at 2006-06-26 19:08 x
きたがわさん 場所が遠いのに有り難うございました。
公園ガーデニングの苗 山野草「シャガ」は出来たんですが
プチトマトがなかなか発芽しなくて・・・・冬までにそだてて
ダイエット食に使ってもらわなくては・・・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-26 23:45
>ベルさん
僕的に遠いと言えば、名古屋から先ですから、河内なんて散歩程度ですよ。 でも、ちょっと方向音痴なもんで、迷子にならないか心配で、、、
Commented at 2006-06-27 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨      メガトロ >>