ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

昼から雨予報の日曜日

昼から雨予報の日曜日_f0032275_2241676.jpg

今日の天気予報は昼から雨予報だったので、早起きしていつものお気に入りドライブコースへ・・・・



昼から雨予報の日曜日_f0032275_2244219.jpg

日焼け対策で夏でも長袖でドライブしていますが、もぉ~早朝は寒さ対策で長袖が必要になりましたね。
昼から雨予報の日曜日_f0032275_225774.jpg

今日はただのドライブじゃ無くて・・・・
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2252686.jpg

年に一度の 亀岡 彼岸花の里 が満開の日だから撮影に・・・・
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2255269.jpg

彼岸花も一週間違うとピークが過ぎちゃうので、年に一度のチャンスを逃さずに済みました!!
昼から雨予報の日曜日_f0032275_226662.jpg

帰路もドライブや撮影しながらだと、市内に戻ったら雨になっていると困るので、高速を使いましたが、いい天気やん!!
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2262488.jpg

雨なんて降って来そうに無いから、いつものように 一心寺 へお参りに行って見たら、いつも行列が出来ているコインパーキングに空きが有ったので、いつものように路上駐車しなくて済んだと思って入れてから気が付いたんですが、お彼岸の間だけ料金が上がっていたので空いていたんですね。(涙)
昼から雨予報の日曜日_f0032275_227045.jpg

グランフルーヴ で買ったおやつ!!
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2271296.jpg

夕方になっても雨が降らないから・・・・
昼から雨予報の日曜日_f0032275_227253.jpg

休日のシメに 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2251258.jpg

雨雲で夕日が隠れていたけど、秋の空模様が幻想的に・・・・
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2274859.jpg

雨は降って来ませんでしたが、分厚い雲で夕日は現れずでした!!

母親が大好きだったから、毎年 亀岡 彼岸花の里 へ行っていましたが、今日はひとりだったので気合を入れて撮影してやろうと挑みましたが、撮影に来ているアマチュアカメランさん達が三脚持参で真剣に撮影されていたのを見て、甘かったと・・・・
数枚でもいいから、いいのが撮れていたらいいんだけどね。

☆現在の走行距離 76,927km(黄ソット) 48,108km(ポルテ)

過去に撮影した彼岸花の里
2015.09.23 彼岸花の里
2014.09.29 彼岸花の里
2013.09.29 彼岸花の里

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-09-25 22:59 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 昼から雨予報の日曜日 その2 彼岸花      朝から雨の日曜日でも「PLAZ... >>