ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 21日

まだまだ灼熱地獄な日曜日

まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_23221810.jpg

盆休みが終わっても灼熱の夏日が続いていてて、もぉ~バテバテな感じなんで、今日は出掛けるのをやめて、家でのんびり過ごそうかと思っていたから、目覚ましが鳴っても止めて二度寝していたけど、亀岡の友達が今日は来ないのっ?て電話が入ったので、やっぱ行くかぁ~って出撃!!
すでに9時を回っていたので、阪神高速を使って池田経由で亀岡を目指していたら、めちゃくちゃ真っ青な青空で、暑くて紫外線もキツかったけど、出掛けて正解でした。



まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_2248514.jpg

亀岡で用事を済ませたら、丁度昼前だったので、美味しい蕎麦を食べに 「きむら」 へ・・・・
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22481363.jpg

食後は帰路の亀岡にあるお気に入り撮影スポットの公園で少しだけ撮影して・・・・
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22482330.jpg

信号の少ない南丹方面を気持ち良く走って・・・・
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22483225.jpg

見晴らしがいい場所を見つけたので、記念に・・・・
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22484257.jpg

湿度は少し少ない感じで、風は生温くなかったけど、山の中でも32度!!
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22484951.jpg

盆の間は混んでいて行けなかった 一心寺 でしたが、今日は混んでいなかったので、お参りが出来ました。
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22485780.jpg

ドイツ車以外のSUV輸入車を見て来てって頼まれたので、カタログをもらいに・・・・
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_2249395.jpg

何とかって感じでしたが、無事に帰宅出来たけど、シャッターを上げる前に確認したら、当たっている・・・・(笑)
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22491133.jpg

エアコンのタイマーで帰宅前に部屋が冷えているようにしていたので、1時間ほど休憩してから、休日のシメに向かいました!!
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22491913.jpg

夏休みで帰国していたスピ友が、 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) に初披露に来てくれました!!
まだまだ灼熱地獄な日曜日_f0032275_22492650.jpg

ウインド乗りさんも加わって、真っ暗になるまで遊んでいました!!

☆現在の走行距離 76,290km(黄ソット) 46,618km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-08-21 23:23 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by A2O at 2016-08-22 01:03 x
きたがわ さん
今日はありがとうございました。
1日のシメに相応しいとても綺麗な場所でした。
またお邪魔させて下さい(*^^*)
スピダー最高です‼︎
Commented by 綾乃 at 2016-08-22 05:26 x
今日も有難うございました!WINDの者です。
いつもお話加わらせていただき有難うございました。
いつも感じますがこのナナガンという場所、
本当にステキな場所ですね。
スピダーいいなぁーかっこいいなぁー

ステキなお写真、いつも楽しみに拝見しております。
あたしのクルマもお写真入れていただき有難う御座います。
嬉しい限りです。

またお邪魔させて下さいね♪
Commented by kitagawa-spider at 2016-08-22 07:45
> A2O さん
帰国時に都合が合えば、いつでも連絡下さい。
休日の夕方ならナナガンに出没しているし、朝から昼までは、
たいがい亀岡までドライブしているので!!
誘ってくれたら、六甲にも駆けつけますよ。


Commented by kitagawa-spider at 2016-08-22 07:50
> 綾乃 さん
また夕日に間に合いませんでしたね。(笑)
日曜日に雨が降らないし、何をするでも無く楽しめる
ナナガンがある大阪は最高です!!


<< まだまだ灼熱地獄な日曜日 その2      盆休み その2 >>