ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 29日

4度目の車検整備

4度目の車検整備_f0032275_22493132.jpg


1月27日までに4度目の車検を受けないといけないから、正月休みの初日を利用して、仕事場のファクトリーを使っての車検整備。
交換したのはブレーキオイルと、以前から付ける予定だった、AP社のブレーキオイルラインに割り込ませて、リアブレーキの効きを変えられるパーツだけです。
何も付いていない(フロントガラスも)ソットヴァンだから、消耗交換部品や、調整箇所が超少ないリーズナブルな車両なんです。(あくまでも僕の見解ですよ。)
今回の整備で、そろそろブレーキキャリパーのオーバーホールや、ブレーキホースの交換時期が近いなぁ~って感じちゃいました。

by kitagawa-spider | 2005-12-29 23:00 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 2005.12.30 朝スタバ      >>