ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 09日

冷え冷えのドライブ その3 雪の背景

冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21433287.jpg

日曜日に 勝尾寺 近くの駐車場に撮影へ行って、日陰に雪が積もっていたから、雪が積もっている所でも撮影出来ないか?積もっていそうな場所を探して丹波の方へ走っていると、脇道に登って行く道があったので登ってみたら雪が10cmほど積もっているスポットを発見して撮影開始!!
当然寒くて信頼していたAFの調子もイマイチみたいでした。
ではでは、次にいつこんな背景で撮影出来るか分からない画像をランダム・・・・



冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_2144781.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21442254.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21443538.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21444868.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_2145017.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21451791.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_2145291.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21454347.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21455616.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_2146778.jpg
冷え冷えのドライブ その3 雪の背景_f0032275_21461819.jpg


《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2016-02-09 21:57 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by kenji at 2016-02-11 19:35 x
雪の中、一緒に走ったのを思い出しました。
懐かしいです。
ご無沙汰していていますが、久しぶりにちょー会いたくなりました。
つ~って滑って、ぶつけないようにしてくださいね。(*^_^*)
Commented by kitagawa-spider at 2016-02-11 22:10
> kenji さん
そうそう、ツールド箕面に誘われ始めた頃に妙見山に上ろうとしていた時ですよね。
懐かしい関西のスピメンバーが、一番盛り上がっていた頃です!!
大阪に出張に来られたら、スピメンバー集めますから、スピ談義&食事会やりましょう。
Commented by kenji at 2016-02-19 01:46 x
妙見山への道が懐かしく懐かしくて堪りません。ちょっとうるうるする位。あの頃は仕事が最悪でしたがkitagawaさんはじめメンバーと遊んで救われました。東京へ来て最初の5年間は大阪以外の出張ばかり、その後5年間は出張ゼロとあまりに極端な状況です。来週火曜日で少し大きな仕事がひと段落しますが、ここ1か月は15、6時間労働の毎日です。
Commented by kitagawa-spider at 2016-02-19 07:39
> kenji さん
高速を使う事無く1時間も走らずに箕面~妙見山を走れる大阪は、
趣味車乗りにはたまらない都会ですよね。
kenjiさんに知り合わなかったら、今のドライブコースが奈良や和歌山に
なっていたかもです。(笑)


<< 冷え冷えのドライブ その4      冷え冷えのドライブ その2 >>