ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 04日

丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日

丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21573140.jpg

そろそろ能勢栗の収獲も終わりそうだから、 丹波篠山黒枝豆解禁 は今日かなぁ~って確認したら、何故か?月曜日の明日でした。
って事で?黒枝豆は諦めて、朝から 田尻漁港日曜朝市 へ母親を誘って買い食い、買い出しへ・・・・



丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21581583.jpg

昼からは降水確率が0%なので、ソットヴァンに乗り換えて 野間の大ケヤキの「ありなし珈琲」 110a310さんと待ち合わせて・・・・
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21582985.jpg

オープンしたばかりのピザを食べに行きましたが、安いだけにクオリティーが・・・・(笑)
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21584335.jpg

食後は、 亀岡国際広場球技場 までランデブー!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_2159237.jpg

能勢栗の銀寄は、見た目も美味しそうです!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21591731.jpg

お気に入りドライブコースの国道沿いに、駐車場の看板はあるので、気になっていた みちくさ へ・・・・
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_21593456.jpg

歩いて行ってみました!! 
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_2159486.jpg

Lサイズや、LLサイズは完売済みでしたが、Mサイズをゲット!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_220247.jpg

市内に戻って、 御堂会館 が賑わっていて、サンマを大量に焼いていました!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_2201635.jpg

御堂会館 のすぐ近くの 難波神社 も賑わっていたので、何かなぁ~って覗きに行ってみたら餅つきをしてて、 船場まつり ってのをやっていました!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_2202713.jpg

つきたての餅撒きが始まりました!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_221097.jpg

難波神社 の向かえはコーンズのショールームです!!
丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日_f0032275_2211223.jpg

運転中も睡魔と格闘しながら、何とか 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ休日のシメに夕日が沈む直前に間に合いました!!

☆現在の走行距離 72,555km(黄ソット) 31,620km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-10-04 22:36 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日...      2015 新米 >>