ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 22日

天気が良く無い日曜日

天気が良く無い日曜日_f0032275_21542938.jpg

何とか増刊号から モーターヘッド が、昨夜全て揃いました!!
まだ見る暇が無いから、これからぼちぼち見て、もっとカッコ良く車が撮れるようになればと・・・



今日は朝から天気が悪くて、雨が降ったり止んだりでしたが、気温が低くないから母親を連れて先日オープンしたばかりの 中之島漁港 へ行って見ました!!
時々イベントが行われる中之島ゲートと呼ばれる場所で、 2013年にラバーダックが展示されていた場所 です。
天気が良く無い日曜日_f0032275_21551677.jpg
天気が良く無い日曜日_f0032275_21553137.jpg
天気が良く無い日曜日_f0032275_21555295.jpg

サンマを焼いて1尾100円で売っていたり、ハマグリにサザエや干物も焼いていて、どの売り場も長蛇の列!!
マグロの解体ショーもしていて、その解体されたマグロを丼にして販売するって事で、その列に並んだのですが、1時間近く掛かりました。
天気が良く無い日曜日_f0032275_2156931.jpg
天気が良く無い日曜日_f0032275_21563018.jpg
天気が良く無い日曜日_f0032275_21564352.jpg

天気が良く無い日曜日_f0032275_215711.jpg

どこも長蛇の列に並ばないと食べれないから、だったらって事で、 黒門市場 へ・・・・
天気が良く無い日曜日_f0032275_21571840.jpg

本日2度目のマグロの解体ショー!!
天気が良く無い日曜日_f0032275_21573641.jpg

刺身と、にぎり寿司になって、美味しそうに並んでいました!!
天気が良く無い日曜日_f0032275_21575647.jpg

中国の爆買いに来ている観光客の皆さんが多くて、1粒2,000円のイチゴまで売られていました!!
天気が良く無い日曜日_f0032275_21581790.jpg

こちらだって新鮮だし、松坂肉のステーキから、鰻にフグなど旅行客の皆さんの為に、店の前で調理して食べさせてくれるし、しかも並ばなくていいからストレス無く食べまくりが出来ますよ。

by kitagawa-spider | 2015-02-22 22:31 | Comments(4)
Commented by よしだ at 2015-02-23 09:34 x
モーターヘッド、昨年箱根でGTマシン走らせてましたよね?近所ではあまり見ないんですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2015-02-23 22:25
>よしだ君
あのターンパイクの企画で、一気にブレークした雑誌ですね。
じっくり拝見したいのですが、忙しくて・・・・
Commented by よしだ at 2015-02-25 12:53 x
公私共にお忙しそうですね。
春先は特にイベントごとも多い業界ですから大変ですね。
私もアメヘッドからかおっかな…
Commented by kitagawa-spider at 2015-02-25 22:07
>よしだ君
バックナンバーの欠品もあって、ヤフオクで買い漁りましたよ!!
便利なのか?無駄遣いなのか?ヤフオクには、大変お世話になっています。(笑)


<< 明日の休日も雨みたいですね。。。      朝からオートメッセの日曜日 その5 >>