ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 16日

紅葉の日曜日

紅葉の日曜日_f0032275_22395648.jpg

2週間前の箕面はまだ紅葉が始まっていませんでしたが、ようやくモミジが赤く色付き始めました!!
箕面の紅葉が始まっていると言う事は、妙見山にも登ってみたけど、山頂のモミジは落ち葉になっていました。




紅葉の日曜日_f0032275_22403359.jpg

亀岡国際広場球技場 は、秋の色に染まっていました!!
紅葉の日曜日_f0032275_22404567.jpg

先週くらいがピークだったのか?半分以上が落ち葉になっていて残念・・・・
紅葉の日曜日_f0032275_22405959.jpg

お昼は 讃岐うどん さか栄 で、満腹になるメニューを頂きました!!
紅葉の日曜日_f0032275_22411430.jpg

ここのモミジも紅葉していましたが、七五三をやってて、大賑わいでした!!
紅葉の日曜日_f0032275_22412865.jpg

亀岡~南丹方面は信号も少なくて、ほんと気持ち良くドライブが楽しめます!!
紅葉の日曜日_f0032275_22413998.jpg

ちょっと風邪ぎみだったから、寄り道もそこそこに、瑠璃渓の紅葉を満喫しながら帰宅して、 大阪港第三突堤第七岸壁 にスピ友が居るみたいだったから・・・・
紅葉の日曜日_f0032275_22415048.jpg

以前ヤフオクで入手したんだけど、友達にレンタルしていたのが戻って来た激レアなブルゾン!!

☆現在の走行距離 69,090km(黄ソット) 15,827km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-11-16 23:10 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 紅葉の日曜日 その2      午後から雨予報の日曜日 >>