ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

午後から雨予報の日曜日

午後から雨予報の日曜日_f0032275_21144312.jpg

昨夜の雨も上がってそうだし、午前中は曇りの予報だったから、ちょっと早起きして路面が濡れていて曇っていましたが、ソットヴァンを出して市内を北へ・・・・



午後から雨予報の日曜日_f0032275_21154373.jpg

新御堂筋を走って箕面が見えて来たらテンションが上がるのですが、今朝は霧で真っ白だったから・・・・
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21155581.jpg

さっきまで雨が降っていたような路面の箕面ですが、早朝だから気持ちいい!!
午後から雨予報の日曜日_f0032275_2116950.jpg

まだ紅葉していませんでしたが、落ち葉が多い脇道にて・・・・
午後から雨予報の日曜日_f0032275_2116262.jpg

霧の中の箕面を数往復して楽しんだので市内に戻り、最近LEDにリニューアルして話題のグリコの看板!!
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21164264.jpg

雨が降りそうで降らないもんだから、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21165588.jpg

寝れた路面の箕面を走り回ったもんだから・・・・
午後から雨予報の日曜日_f0032275_2117926.jpg

家の近くまで戻ったら雨に降られて濡れちゃいました!!
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21172281.jpg

ついでに初のホイールを洗ってみましたが、汚れが酷くないと楽でした。(笑)
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21174482.jpg

久し振りに母親を誘って、 魚伊 本店 にて贅沢な昼飯!!
午後から雨予報の日曜日_f0032275_21175472.jpg

雨の休日のおやつは・・・・

☆現在の走行距離 68,882km(黄ソット)15,269km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-11-02 21:45 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 紅葉の日曜日      猛牛のマフラー製作 >>