ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 17日

夏休み 3日目

夏休み 3日目_f0032275_2263841.jpg

夏休み最終日の本日は昨夜の雨が早朝まで降ってて、路面が乾くのを待てずにしかも箕面まで強行で行ってみました。
雨は降られずでしたが、市内から箕面まで完全ウェット路面で、冷や冷やしながらも箕面を数往復楽しめて満足!!



夏休み 3日目_f0032275_2272928.jpg

夏休みの3日間、朝だけスピれて、昼食は母親を誘って、買い物のお供をしてましたが、今日は 讃岐うどん さか栄 までドライブ!!
昨夜の大雨の被害が多数ヶ所あって、朝のスピのドライブは箕面だけにして良かったです。
夏休み 3日目_f0032275_2274079.jpg

昨日も一昨日も夕方は雨だったからスピれなかったですが、今日は大丈夫でしたから・・・・
夏休み 3日目_f0032275_2275981.jpg
夏休み 3日目_f0032275_2285094.jpg
夏休み 3日目_f0032275_2283335.jpg

早朝ドライブで、ウェット路面の箕面を走ったから、泥だらけに汚れちゃったので、久し振りに洗車をしたけど、蒸し暑かって辛い作業でした!!

☆現在の走行距離 67,924km(黄ソット)11,069km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-08-17 22:27 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 昼から雨予報の日曜日      夏休み 2日目 >>