ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 14日

やっとエンジンが始動しました!!

やっとエンジンが始動しました!!_f0032275_22445571.jpg

エンジンを降ろして、出来上がったエンジンを積んだけど、圧縮が無いトラブルがあり、原因が究明出来たから再度エンジンを積んで、本日無事にエンジンが掛かりました!!



やっとエンジンが始動しました!!_f0032275_22453574.jpg

圧縮の無い原因究明の間に、Yさん自らフロントカバーを綺麗に塗装をしてきて、ピンポイントに効果的ですね。
やっとエンジンが始動しました!!_f0032275_22455544.jpg

僕的には、RB26風にしか見えませんが・・・・(笑)
やっとエンジンが始動しました!!_f0032275_22462333.jpg

明日の休日は、流石に乗れ無いでしょうね。

by kitagawa-spider | 2013-09-14 22:56 | お仕事 | Comments(2)
Commented by きしもと at 2013-09-20 22:04 x
塗装関係は、技術とセンスのバランスがなかなか両立しないですね。
近所の車屋にも、塗装のきれいな痛車がありますが、センスが。。。
Commented by kitagawa-spider at 2013-09-21 00:30
> きしもと さん
センス良くって難しいですよね。
時々カラフルなエンジンルームの車を見ますが、綺麗な状態を保つのも大変だろうなぁ~って思います。


<< 雨の日曜日ですが・・・・      また雨の日曜日 その2 >>