ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 07日

ルーテシアRS売却します!!

ルーテシアRS売却します!!_f0032275_235696.jpg

このツーショットとも、そろそろお別れ・・・・



長く預かっていた赤いソットヴァンも来週嫁いで行くのが決まり、それと次期足車が同じく来週やって来るので、まだまだ乗り続けたいけど何台も維持が出来る訳も無いので、ルーテシアは手放す事に・・・・
ルーテシアRS売却します!!_f0032275_236869.jpg
ルーテシアRS売却します!!_f0032275_2362019.jpg
ルーテシアRS売却します!!_f0032275_2363771.jpg
ルーテシアRS売却します!!_f0032275_2364780.jpg

2万キロ弱で購入した 2台目のルーテシアRS も、通勤に使っているから4万キロを越えちゃいましたが、前オーナーが大事に乗ってくれていたのでまだまだ内外装がとても綺麗です。
程度がいいルーテシアを探している方が居たら、お勧めな車体なので、鍵コメントでもいいですから連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-06-07 23:26 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented at 2013-06-08 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-06-08 22:51
>鍵コメさん
直メールしましたから、御確認下さい。


<< 59th Takao Sund...      梅雨の日曜日 >>