ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 08日

売却情報

売却情報_f0032275_21454415.jpg

先日僕が預かっていた赤色のソットヴァンを買った友達が、この黄色いソットヴァンを売却希望で、ブログで告知してと頼まれました。



売却情報_f0032275_21473218.jpg

ナンバープレートの取り付けは、sifoさんがやっていた取り付け方法ですね。
売却情報_f0032275_21473696.jpg

走行距離は、現在13,028kmです。
売却情報_f0032275_21475261.jpg

飛び石キズ以外に気になるキズは、左側面に少しだけです。
この車両は、レマンカーズさんとこに数年間中古車として展示されていた車両で、3年前に友達が購入して、3,000kmほど乗っているそうです。
購入時貴重なオリジナルの状態で、タイベルや、バッテリー等々交換整備されて、僕の勧めでタイヤホイールと、マフラーとブレーキパット前後交換しています。 
左右のドアに僕と同じステッカーを貼ってありますが、すぐに剥がせますから御安心下さい。
乗らずに置きっ放しの車両では無いから、特に整備などしなくてもそのまま乗れます。
車検は、来年の4月まで残っています。
現車の試乗確認も可能です。
希望売価は、現状で350万円(交換されているタイヤホイールやマフラー等保管しています。)
オリジナルに戻す場合の価格は交渉となります。
僕が仲介に入る訳じゃありませんから、非公開コメントで連絡先を頂ければ、責任を持って対応させて頂きます。

by kitagawa-spider | 2013-03-08 22:20 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented at 2013-03-09 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TANAKA at 2013-03-09 12:47 x
以前から興味がありまして、時々ブログを拝見させていただいていました。
並行物の輸入車を所有した事が無いので、維持が出来るのものなのか気になっています。
話せる範囲でかまいませんから、教えていただけますでしょうか、宜しくお願いします。
Commented at 2013-03-09 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-09 21:29
>鍵コメ様
さっそく連絡頂き、ありがとうございます。
鍵コメを頂いている皆さんに直メールにて、随時御連絡差し上げますね。
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-09 21:57
>TANAKA様
興味を持って頂いて、ありがとうございます。
維持費についてですが、ブログを御覧頂いてたらお気付きだと思いますが、僕みたいな普通のサラリーマンでも、
趣味車として休日の遊びにだけ使う目的で、10年以上所有出来ていますよ。
燃費も10は切らないですし、距離が伸びないせいもあって、壊れないからメンテナンス費用も掛かっていないです。
任意保険についても、普通の乗用車と同じだから割高じゃないんですよ。
ただ、並行車になるから、格安の保険会社には相手にされないケースも、あったりすみたいです。
16年も経過した車だから、今後それなりにメンテナンスに掛かる出費もあるかもですね。
フェラーリや、ランボ等々のスーパーカーには敵いませんが、眺めてても良し、乗れば楽しくて降りたくなくなる
10年以上乗り倒していても、まったく飽きない魔物の車ですよ!!
Commented by はすねん at 2013-03-10 23:23 x
私、このsifo製ナンバーの取り付け法が気に入っているとこでもあります!

この個体、九州でも話題になっていますが、はてさて、結局どちらに嫁ぐことになるのか…。

黄ソットは九州にはいない?んで見たいんですけどね~(^^♪
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-11 00:06
>はすねんさん
ボディーにメスを入れなといけないナンバプレートの取り付け方法なので、自分でやるのは勇気が必要ですね。
黄色の嫁ぎ先が決まれば、赤色ともお別れなので、沢山撮っておきたいです。
Commented by 屋上バー at 2013-03-11 16:26 x
ソットヴァン、乗ってみたいなぁ と思うけど、今は経済的にも無理・・・
もし経済的にも余裕があっても、今乗ってるパラも6年になるんで、愛着もわいてるし、なかなか乗りかえってできないでしょうね・・・
大金持ちになって、2台持つしかないんでしょうね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-03-11 22:05
>屋上バー さん
都合が会えば、是非試乗してみて下さい。 
可愛い店長さんが、嫌がるかもですが・・・・(笑)


<< 怪しい天気の日曜日      2013 鈴鹿モータースポーツ... >>