ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 02日

冬休み 5日目

冬休み 5日目_f0032275_19501289.jpg

今日も目覚めたら、いい天気!! だったのに頭痛がひどくて起きれず・・・・
ドライブする気分じゃ無かったから、実家に行ってまったりとしてて、昼頃になってようやく頭痛が治まってきたから、食べたい物を食べたら完治するだろうと思って買ってきたけど、安い物は安い味でした。(笑)



冬休み 5日目_f0032275_19503471.jpg

明日はツーリングだから、職場まで赤いのを取りに行ったからついでにパチリ!!
冬休み 5日目_f0032275_1951165.jpg

売り物の画像風に・・・・
冬休み 5日目_f0032275_19512242.jpg

雨が降りだしそうだったから、寄り道せずに急いで自宅に戻ったのに、晴れて来た!!
冬休み 5日目_f0032275_1951501.jpg

自宅前で・・・・
冬休み 5日目_f0032275_19515269.jpg

撮っていたら・・・・
冬休み 5日目_f0032275_19521819.jpg

雲行きが怪しくなって来て・・・・
冬休み 5日目_f0032275_19521383.jpg

雨が降り出したから、ガレージに収めて本日は終わり!!
明日は9時に西ノ宮ヨットハーバーに集合で、岸和田SAで解散のミニツーリングなんで、雨は降らないでね。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-01-02 20:15 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み 6日目      冬休み 4日目 >>