ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 02日

第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング

第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_15451119.jpg

まだ風邪が治っていなくて、今日は大人しく?ルーテシアで、毎年恒例の 第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング を見学に・・・・



第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_15454237.jpg

ソットヴァンを購入して初めて見学に行った時は土砂降りの雨で、数台のスーパーセブンでしたが、今日は沢山集まっていました!!
第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_1546044.jpg

最近お気に入りドライブコースを走ってても、スーパーセブンとすれ違う事が多くて、同じような快適じゃ無い趣味車で遊ぶ方が多くなっているような気がして嬉しいなぁ~って・・・・
第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_15462196.jpg

本日一番人気だったのが、やっぱカッコいいカウンタック!!
第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_15463915.jpg

今は息子さんが乗っているクラブメンバーの黄パラ!!
第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_15465480.jpg

昨年も来ていた銀パラさんのフロントにapキャリパーが・・・・
第21回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング_f0032275_1547971.jpg

「展示作品が少なくて」ってブログに書いていたから、3台持参で・・・・

ルーテシアで見学に行ったけど、まだ体調がイマイチで、ドライブしながら下道で帰る体力が無く、
帰路も名神高速を使って楽々と昼には帰宅!!
昼からは自宅で大人しくしてよう・・・・(笑)
久し振りに会う友達に何人も会えて色々話が出来たし、頑張って行った甲斐はありました!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2012-12-02 16:05 | イベント | Comments(2)
Commented by 宇治彩輪堂 at 2012-12-03 23:11 x
昨日はお疲れ様でした&有難う御座いました。

嬉しい悲鳴で、写真に写ってるMITOとグリーン&ゴールドのエランが嫁いで行きました。
また見本が減ってしまって・・・。(^^;)
Commented by kitagawa-spider at 2012-12-04 07:32
>宇治彩輪堂 さん
お疲れ様でした。
一通り見たら、しんどくなって、挨拶もしないで撤収しちゃいました。
週末のTSMも行けたらと考えていますよ。


<< 第21回京都 嵐山-高雄フロム...      亀岡国際広場球技場 >>