ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 25日

紅葉を撮りに・・・・

紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20324148.jpg

今日は大阪マラソンだから、夕方まで市内は交通規制って事で、朝8時には市内から脱出して箕面へ・・・・
この時期恒例の紅葉渋滞も8時頃までなら何とか流れてて無事に箕面を通過出来ました!!



紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20331122.jpg

ちょっとハイペースで妙見山を登ったり下ったりして遊んでいたら、お腹が減って来たので、 讃岐うどん さか栄 で昼食!!
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20333974.jpg

食後は、 亀岡国際広場球技場 へ・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_2034384.jpg

亀岡国際広場球技場 で沢山撮ってから、まだ帰るには早いから るり渓自然公園 へ行く途中の神社で・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20343290.jpg

ナビを付けたから、もぉ~迷子にならないので、 るり渓自然公園 に行ってみたり・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_2035017.jpg

カフェ氣遊 で休憩して・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20352525.jpg

また妙見山に登って・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20353674.jpg

マラソンが終わる時間になったから、市内に戻って・・・・
紅葉を撮りに・・・・_f0032275_20355916.jpg

綺麗な夕焼けになるかなぁ~って期待して行ってみましたが、残念な普通の夕日でした。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-11-25 20:57 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 屋上バーbee at 2012-11-26 15:42 x
昨日、能勢ですれ違った黄パラです。
交通量は多かったですが、天気が良くて最高のドライブ日和でしたね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-26 20:22
>屋上バーbee さん
スピと偶然の遭遇なんて滅多に無いもんだから驚きました!!
まして、顔見知りの方じゃかったので、すれ違ってから誰だったんだろう?って・・・・
すれ違う直前まで、すぐ近くで珈琲を寂しく一人で飲んでいたから、御一緒出来たらよかったです。
しかしスピ日和だった日曜日でしたね。
Commented by 屋上バーbee at 2012-11-26 22:58 x
もう5年以上もブログ拝見させていただいてるんで、ボクはすぐわかりましたよ!
さか栄さんにもたまに行くんで、またどこかですれ違うかも ですね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-27 07:42
>屋上バーbee さん
ありがとうございます!!
次回すれ違う事があれば、すぐにUターンして追い掛けます。(笑)


<< 紅葉を撮りに・・・・ その2      TUNING FESTA 20... >>