ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

天気予報が的中した日曜日

天気予報が的中した日曜日_f0032275_21251934.jpg

天気が良ければ、鈴鹿サーキットファン感謝デーにデジイチ遊びへ行く予定でしたが、鈴鹿のピンポイント予報を確認したら、12時から70%になっていたので、予定を変更してソットヴァンで朝スタバへ・・・・
まだスマホじゃないです。(笑)



天気予報が的中した日曜日_f0032275_21255744.jpg

朝は晴天だった市内も、スタバ後は急に曇って来て、昨日オープンした マクラーレン大阪 八光 ショールーム へ行ってみたけど、雨が降って来そうだったから、諦めて大人しく帰宅して・・・・
天気予報が的中した日曜日_f0032275_21263032.jpg

自宅前で数枚撮っただけで、大粒の雨が降り出したから、ソットヴァンはガレージの奥の定位置の寝床へ・・・・
天気予報が的中した日曜日_f0032275_21271540.jpg

雨でドライブには行けないから、ルーテシアの移植作業の残りを行いに職場へ・・・・
before
天気予報が的中した日曜日_f0032275_21273734.jpg

サクサクと作業終了しちゃいました!!
after 
天気予報が的中した日曜日_f0032275_2128318.jpg

ガンメタに塗装しているアルミ製フードの重量は7,14kgで、鉄製フードは12,34kgでした。
2リッターエンジンを積んで、フロントが重くなっているRSには、この軽量なアルミ製フードじゃなきゃね。
移植作業が終わってから、いつもお世話になってて、リンクも貼っているミニカーショップの アイアイアドカンパニー大阪店 さんへ、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんに作ってもらった 羊毛ルノー・スピダー を見せびらかしに行ったり・・・・
ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。
天気予報が的中した日曜日_f0032275_21282434.jpg

閉店間際の マクラーレン大阪 八光 ショールーム に行って、ちょこっと撮影させて頂きました。
天気予報が的中した日曜日_f0032275_21303929.jpg

Canon EF24-70mm F2.8L USM レンズだったから、思うように撮れなかったので、リベンジに行きたいなぁ~

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-03-04 22:05 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by すぎやま at 2012-03-05 20:04 x
きたがわさん
メールしたのですが、戻ってきちゃったみたいです。
こちらに書き込みしておきます。

いつもお世話になりっぱなしですから
納期と仕上がりにノークレームであれば
お受けしますので送ってください。
Commented by kitagawa-spider at 2012-03-05 21:37
>すぎやまさん
ありがとうございます。
細部には拘らないので、色合いだけ気合を入れて頂ければ、
前回塗り直して頂いた赤と並べて飾られます!!
Commented by すぎやま at 2012-03-06 00:07 x
きたがわさん
色はイエローですよね?
Commented by kitagawa-spider at 2012-03-06 07:26
>すぎやまさん
そうです!! 黄色です!!
色のサンプルも入れておきますから、参考になれば・・・・
宜しくお願いします。
Commented by すぎやま at 2012-03-06 17:14 x
サンプル???
プレッシャーだなあ~(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-03-06 22:19
>すぎやまさん
色見本に為に、ボディーの一部分と、タッチアップペイントですよ。(笑)
http://spider5319.exblog.jp/16509840/
http://spider5319.exblog.jp/16515166/
前回の赤と並べても、遜色の無い出来で!!(笑)


<< MP4/4 #12 アイルトン...      どん曇りな日曜日 その2 >>