ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

マフラーステー折れ

マフラーステー折れ_f0032275_23324794.jpg

先日久し振りに弱点部分の紹介をしたら、遠方から折れたステーが送られて来ました!!(笑)



マフラーステー折れ_f0032275_23332173.jpg

いつもは折れたよって、スピを乗り付けて来てくれるから、装着したまま修理していましたが、現車が無くても修理が出来るように冶具を作ったので、今回のように折れたステーを送って頂ければ修理可能となりましたよ。
マフラーステー折れ_f0032275_23343393.jpg

少しネジが締めにくくなるけど、折れにくいように補強も入れて溶接!!
あとは色を塗って出来上がりです。
また暇を見つけて、もぉ~片側のステー折れの修理冶具も製作予定で、折れる前に補強を入れる事も可能ですから、いかがですか?

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-08 23:45 | スピの弱点 | Comments(0)


<< 明日の日曜日は・・・・      今年最後のイベントに参加 その3 >>