ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 06日

天気が悪い日曜日

天気が悪い日曜日_f0032275_16443246.jpg

先月の 第44回 高雄サンデーミーティング(TSM) 以来乗っていないような・・・・



天気が悪い日曜日_f0032275_1645826.jpg

昨日からの雨が朝になっても止まずで、朝スタバにも行かずでしたが、やっと雨が上がったのでガソリンを入れに・・・・
天気が悪い日曜日_f0032275_1645258.jpg

また降り出しそうなので、すぐに帰れる近場に先日復活したカメラとレンズの組み合わせを持参して、テストがてらデジイチの練習へ・・・・
バックに見えるのは、京セラドームです。
天気が悪い日曜日_f0032275_1645451.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
シャッタースピード : 1/6317秒
レンズ絞り値 : F4.0
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)
天気が悪い日曜日_f0032275_16455917.jpg

手振れ補正機能の不具合も完治してて、復活してレンズで撮るは気持ちいい!!
天気が悪い日曜日_f0032275_16461536.jpg

今回レンズ内部の部品を沢山交換しているから、新品を使っているような感覚です。
天気が悪い日曜日_f0032275_1659874.jpg

雨が降って来たから、慌てて帰宅しましたが・・・・
天気が悪い日曜日_f0032275_16464666.jpg

このおやつを買いに行かなければ、濡れずに済んだんだけどなぁ~(笑)
ナンバープレートは外して撮影しましたが、牽引フック装着するのを忘れていたぁ~!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-11-06 17:01 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by はすねん at 2011-11-06 22:32 x
昨日、初めてナンバープレート外して写真撮ってみましたが、

ナンバープレート無し&フック有りがカッコイ~です!(^^♪

今度、いい写真撮れるポイントを探さないと!
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-06 22:36
>はすねんさん
やっぱフロントナンバープレートは、めちゃくちゃ邪魔ですよね。
簡単に外れるようにしたいけど、走行中に外れたら、顔面直撃も考えられるから、、、
絵になる撮影ポイントなんて、探せばいくらでもあるから、見付けて下さい!!


<< 天気が悪い日曜日 その2      御堂筋イルミネーション >>