ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 17日

モノクロ

モノクロ_f0032275_20311261.jpg

今夜も mikidasu1965さん のリクエストに応えて、モノクロってみました。



モノクロ_f0032275_20314996.jpg

最近RAWで撮っているから、パソコンで画像処理が出来るんでよ!!
モノクロ_f0032275_2032183.jpg

RAWで撮ると失敗しても平気って感じで、緊張感が無くなってつまんないかもって思っていましたが、そんな事も無く一枚一枚真剣に撮ってて楽しさは同じでした。(笑)
モノクロ_f0032275_20483065.jpg

モノクロでも、G12はカッコいい!!
モノクロ_f0032275_20325289.jpg

この前に撮った自宅前も・・・・
モノクロ_f0032275_20333265.jpg

やぱり黄色いボディーは、モノクロにしてもイマイチかなぁ~
濃いカラーの車をモノクロにしたら、渋くカッコ良くなると思います。

明日の日曜日は天気が怪しいですが、カルフールじゃなくなったイオン尼崎で開催される 第28回“フレンチ-フレンチ”に参加するつもりですが、雨ならソットヴァンで行けないから迷っています。。。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-17 20:54 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-09-18 15:02
リクエストに応えていただき、
ありがとうございます。
廃墟とソットも良いですが、
今回はG12に軍配か!
Commented by CTR at 2011-09-18 19:05 x
モノクロのスピダーは新鮮に見えます。いいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-18 23:46
> mikidasu1965 さん
いえいえ、リクエストがある方が、更新が楽で助かります。(笑)
やっぱG21やばいですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-18 23:50
> CTR さん
ありがとうございます。
赤ソットだったら、もっとモノクロでも映えるはず・・・・


<< “フレンチ-フレンチ”な日曜日      まだまだ残暑が厳しい日曜日 その6 >>