ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM

まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21182933.jpg

第43回 高雄サンデーミーティング(TSM) に来ていた趣味車を撮った画像です。



まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21291034.jpg

いやぁ~カッコイイ!! マジやばいです。
地を這う曲線美のマシンですよね。
まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_2119395.jpg

こちらは・・・・・
まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21195320.jpg

アルファです。
まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21201447.jpg

維持するのは大変ですから当然所有は無理ですが、見てると欲しくなる・・・・
まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21204580.jpg

いい眺め・・・・
まだまだ残暑が厳しい日曜日 その4 TSM_f0032275_21211032.jpg

いつも展示販売しているフェルトの趣味車!!

明日もTSMの画像続くよ。。。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-14 21:35 | イベント | Comments(4)
Commented by ノロケン at 2011-09-14 21:47 x
今回のTSM行きたかったのに・・・自治会の掃除でした・・・涙
ジネッタに写り込んだ雲がステキです♪
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-14 23:20
> ノロケン さん
それは残念でしたね。
雲が映り込んでいるは、気が付いていませんでした。(笑)
TSMには毎回大勢のセブンが集まっていますよ!!
わいわい楽しそうにされているし・・・・・ 羨ましい!!
Commented by CTR at 2011-09-15 00:46 x
実は僕はこういう車ミーティングに行ったことがありません。でもこの美しい写真を見ていると、本当に目の前に車達がいるようです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-15 07:50
> CTR さん
とてもとても買えないような高価な趣味車が沢山見れるし、
写真撮ってても楽しくて、秋はイベントが多くて楽しめます。


<< まだまだ残暑が厳しい日曜日 そ...      まだまだ残暑が厳しい日曜日 そ... >>