ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

台風が去った日曜日

台風が去った日曜日_f0032275_20245792.jpg

鈴鹿は雨だろうと予想して、Fポン観戦には行かないで、スタバへ・・・・
ノロケンさんから頂いた《》グッズを朝スタバ仲間に配布完了!!



台風が去った日曜日_f0032275_20264137.jpg

雨が降っている間に、アナログ終了時に欠品だらけになったしまってたテレビも、チラシ商品を安く買えて無事に設置。
店で40インチは大き過ぎるかなぁ~って心配していましたが、設置してみたらそんなに大きく感じないサイズでした。 
1インチが1,250円なんて、(笑) 1万円だったのが、つい数年前だったような・・・・
テレビが新しくなったので、お気に入りのアンソン1/18の赤ソットと、黄ソットをアクリルケースに入れて飾ってみました。
台風が去った日曜日_f0032275_20271155.jpg

このアンソン1/18の赤ソットは、黄色をマイスターな友達に塗り替えでもらった貴重な宝物です。
台風が去った日曜日_f0032275_20275524.jpg

やっと雨が上がって路面も乾いてきたから、待ってましたと2週間振りに出撃!!
台風が去った日曜日_f0032275_20282098.jpg

スカッとして、車をガレージに入れる前に、お約束のデジイチ練習。
台風が去った日曜日_f0032275_2029124.jpg

自宅前で撮影してても楽しい車です。(笑)
台風が去った日曜日_f0032275_20293550.jpg

台風は去ったのに、終日スッキリしない空模様でしたね。

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-04 21:09 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by becker106 at 2011-09-04 21:48
道路の標示そういう風に撮るか~
って感心しちゃいました。

今日はありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-04 22:26
> becker106 さん
いつも撮っている自宅前なのに、構図を変えれば新鮮ですよね。
いやぁ~デジイチは、ほんま奥が深い!!
あれから、マクラーレン大阪の前を通って確認しましたが、
まだオープンしていませんでしたし、夕焼けの無しでした。
Commented by mikidasu1965 at 2011-09-04 23:05
イイなぁ~・・・乗れて!

こちらでは、まったく乗れる気配なしでした。
来週は晴れそう?だから土日とも乗るぞぉ~!

リクエストしていいですか?
ぜひ、廃墟&黄ソットの構図もお願いします!
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-04 23:20
> mikidasu1965 さん
空模様を気にしながら、乗っててもストレス発散までは・・・・
来週は第二日曜日だから、嵐山・高雄サンデーミィーテングへ行く予定しています。
廃墟の前に、京都らしい場所で撮る計画をしていますから、お楽しみに!!
Commented by ノロケン at 2011-09-05 01:15 x
ご丁寧にメッセ頂きまして有難うございました。
いつも写真の参考にさせて頂いてるので、何処かでお会いできたら改めて御礼させてください。
FBMのビーナスでチラッとお目にかかれるかも♪
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-05 07:29
> ノロケン さん
こちらこそ、ありがとうございました。
FBMは毎年、土曜日の朝に出発して、お昼に諏訪に到着して、お蕎麦を食べてからビーナスラインを通ってペンションに到着するパターンですから、連絡頂ければ会えますよ!!
Commented by ともぞう at 2011-09-05 19:32 x
ピンバッジ、キープして頂けてるとか!?

気分的体力的にゆとりのある晴天の日曜日に「朝スタバ」に遠征参加したいな~、と思っています(^^ゞ

kitagawa-spiderさんのお気に入りのそば屋さんも行ってみたいし、撮影ポイントもお邪魔してみたいな~と(^^ゞ

「朝スタバ」って何時くらいからですか?
店の前の路駐ポイントも撮影するには重要点ですよね!?
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-05 22:52
>ともぞうさん
ちゃんとキープしときますよ!! 沢山頂きましたから・・・・
朝スタバは、AM8:00頃~11:00くらいまで粘っている時もありますよ。
そろそろイベントシーズンなので、TSMや、フレンチフレンチに合わせて来ればいいのでは?


<< アンソン      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>