ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

久し振りに採用されちゃいました!!

久し振りに採用されちゃいました!!_f0032275_21575424.jpg

以前もトップ画像に採用された事がありましたが、久し振りにトップ画像になっているよって、教えてもらったから覗いてみると、何か書いてあるけど読めなくて、数字の意味もわからない・・・・



久し振りに採用されちゃいました!!_f0032275_21581819.jpg

久し振りに採用されちゃいました!!_f0032275_22121816.jpg

やっぱ画像加工するとアート感が一杯でいいですね。
久し振りに採用されちゃいました!!_f0032275_21584173.jpg

今夜からまた新しいスパーリングワイン!! ちょいと辛い・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-08-03 22:06 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2011-08-06 17:16 x
BRUTは辛口ですよ。SecやDouxと書いてれば甘口です。
しょっぱい系のおつまみならBURT,
甘い系なら、Douxが合いますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-08-06 21:58
> O&クロ さん
スパーリングワインって甘いもんだと思い込んでいました。(笑)
辛口だと、ちびちびペースなので、空けるまでに炭酸が抜けそう!!


<< ボーナス出ましたか?      通り雨があるって、天気予報な日... >>