ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 26日

怪しい天気の日曜日 その3

怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_224362.jpg

展望駐車場には沢山のポルシェが集まっていましたが・・・・



怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2245435.jpg

996までは大人しいカラーリングでしたが、997になってイケイケ度が増して超ド派手!!
僕は派手な方が好きですよ。
怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2251331.jpg

イエローバードも来ていました!!
怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2252943.jpg

どん曇りだった六甲山展望駐車場!!
怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2255549.jpg

でもやっぱ、アルピーヌが好き!!
怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2261737.jpg

元気に再度山へ、カッ飛んで行くA110!!
怪しい天気の日曜日 その3_f0032275_2282949.jpg

今夜は蒸し蒸しと暑いなぁ~って、ルーテシアの外気温度計を見たら23度!!
カラっとしていれば、気温が高くてもいいんだけど・・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-04-26 22:19 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-26 22:58
ポルシェは964が好きです。

フェラーリならディトナ、ランボならミウラかなぁ~
Commented by 110a310 at 2011-04-26 23:08
紺に真っ赤。派手だなぁ。
鮮やかなカラーリングですね。

結構、雲がモクモクしてきてたんですね!
あれから、一瞬でしたが雨に降られました。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-26 23:40
> mikidasu1965 さん
僕も964派でしたが、最新の997は魅力的でした!!
跳ね馬は335と430で、猛牛はガヤルドロードスターがオキニかなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-26 23:43
> 110a310 さん
マジですか?ラジオで京都が雨って知りましたが・・・・
市内は晴天だったから、御一緒しなくてラッキーだったんですね。(笑)
真っ白の997GT3RSもオーラを発していましたが、派手派手いいですよね。
Commented by ワークス877 at 2011-04-27 05:37 x
先日はお疲れ様でした!
イエローバードがいたんですか!?ルーフポルシェ好きなんで見損ねてしまい残念です^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-27 07:35
>ワークス877さん
えっ!気付かなかったの?
ニアミスで入れ違ってのかもね。
しかし、バブリーな趣味車で一杯な集まりでした!!


<< 朝から雨模様な日曜日      怪しい天気の日曜日 その2 >>