ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

昼はポカポカの日曜日

昼はポカポカの日曜日_f0032275_1838266.jpg

まだまだ朝は寒いけど、毎度のようにソットヴァンを出してスタバへ・・・・



昼はポカポカの日曜日_f0032275_1839467.jpg

お久し振り来た110a310さんのR27にピントを合わせて見ました!!
昼はポカポカの日曜日_f0032275_18392054.jpg

スタバ後に数年振りの《》ディーラー訪問!!
昼はポカポカの日曜日_f0032275_18393088.jpg

昼になると気温も上がって春みたいにポカポカと気持ちいいから、食欲も湧いて来たから昼食は焼肉!!
昼はポカポカの日曜日_f0032275_18394072.jpg

昼から朝スタバでも一緒だったA.Kさんの秘密基地へ・・・・
昼はポカポカの日曜日_f0032275_18395012.jpg

一心寺にお参りもして・・・・
昼はポカポカの日曜日_f0032275_18395977.jpg

今日は昼から体調も悪くならなかったので、夕方まで乗れて83kmも走れた!!
そろそろ亀岡までのドライブも大丈夫そうかなぁ~
110a310さんの310も復活しそうだし、花粉はいらないですが、趣味車のイベントも始まる春が待ち遠しいです!!

☆現在の走行距離 57,877km(ソットヴァン1号車)107,770km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2011-02-06 18:58 | ソットヴァン | Comments(14)
Commented by 110a310 at 2011-02-06 20:03
ひさしぶりに、あさスタバに参上しました。

はやく復活した310で行きたいなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2011-02-06 20:10
会長の秘密基地の前の道は、ちゃんと治ってましたか?宝車の駐車場の前で水道管破裂は心臓に悪い?!
Commented by 西尾 at 2011-02-06 20:40 x
秘密基地行きたかったなー
明日は検査場に行って鼻炎メンテナンスを受けます。
Commented by すぎやま at 2011-02-06 22:06 x
すみませんが、ぼちぼちキャタをお願いします。
送料着払いでアパートの方へ・・・
来月半ばまでお借りするかもですがよろしいでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-06 22:22
> 110a310 さん
久し振りの青いR27は、新鮮に感じました!!
待ち遠しいですね310.。。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-06 22:24
> processing-itoh さん
水道管破裂?
もし、被害が生じても、ちゃんと保障してくれるのでは?
地震が一番怖いですよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-06 22:26
>西尾さん
物凄い太いのを注射してくれるように頼んでおきましたから、お楽しみに・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-06 22:27
>すぎやまさん
了解しました!! 佐川急便で送ります!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-07 00:04
スタバの本日のコーヒーをブラックでいただきながら、
甘いシュガードーナツを頬張ると・・・朝から幸せだなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2011-02-07 04:47
会長が先週、Twitter で水道管が破裂したとつぶやいてたので・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-07 07:24
> mikidasu1965 さん
朝なら甘い物を食べても消費出来るかなぁ~って、最近よく注文しています!! 美味しいっすよね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-07 07:27
> processing-itoh さん
Twitterにフェイスブック?付いて行けない・・・・
Commented by 西尾 at 2011-02-07 13:14 x
わおー!
いって来ました、さわりました、感激です!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-07 21:30
>西尾さん
軽自動車と同じような価格のお宝だから、手を洗っちゃ駄目ですよ。


<< 昼はポカポカの日曜日 その2      春の使者? >>