ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

数年前のツーショット

数年前のツーショット_f0032275_0112982.jpg

1999年当時の関西のスピ仲間で、ソットは僕だけだったのですが、亀岡のA.Nさんが青ソットを手に入れて2台になり、それからも続々とソット仲間が増えて、転勤で関西に来た方々も含めると、一時は6台も集まる時期も有ったのですが、今はまた僕と亀岡のA.Kさんだけに、、、
ちなみに、画像のA.Kさんの青ソットは、オーナーが変わって、ブログ仲間でもある「みや~ん」さんが大事に所有されていて、A.Kさんが現在所有しているのは、はるばる北海道からやって来た赤ソットです。。。 なかなか中古車市場に出ない希少なソットヴァンなので、潰さないように多少プレッシャーを感じつつも乗って乗って、乗りまくってこれからも楽しみまくります。

by kitagawa-spider | 2006-03-31 23:59 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2006-04-01 10:43
亀岡から来て、2シーズン目の春を迎えていますが、
普段は、まったく元気ですが、春先になると、ソットの調子が、、、、、
日光スギ並木の花粉症みたいなそんなかんじです~^^
今週末、仮復活しま~す!
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-02 06:48
>miyan55さん
そうですね。2年前の忘年会の次の日に亀岡から自走で乗って帰ったのを見届けましたもんね。  あれからもぉ~2年かぁ~ 
そう言えば、あれからの2年間で、売りに出たソットは、静岡の青ソットが1台だけですよね。 希少な車なので、お互い大事に可愛がってあげましょう!!
Commented by 元気 at 2006-04-02 19:09 x
僕も隙あらばソットヴァン、、、、狙ってます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-02 21:00
>元気くん
パラからソットに乗り換えは、みや~んさんをはじめ、2~3名居てると思います。 売りに出たら迷わず決断しなければ逃してしまうので、購入資金をこつこつ貯めておきましょう!! 仲間入り待っています。。。


<< 雨。。。      ソットの助手席 >>