ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

あけましておめでとう!! 2011

あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0123519.jpg

今年も宜しくお願いします。



あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0131447.jpg

新年最初のアップは、2010年最後に食べたモンシュシュ 肥後橋店
で買ったクレームブリュレの美味しさに感動したので・・・・(笑)
さて、さて、今年も沢山乗って撮ったから、ブログも一杯更新出来たので、ちょっと振り返って、、、
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0132847.jpg

フレフレで、遠方メンバーさん達が来てくれて、関西では久し振りのスピだらけ画像!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0134898.jpg

赤いソットヴァンも今年は沢山乗れました!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_014876.jpg

お気に入り撮影スポットの芝川ビル
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_014188.jpg

こちらにも沢山足を運んで撮りました!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0143023.jpg

processing-itohさんが撮っているのをパクった水溜りショット!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0144333.jpg

お気に入り撮影スポットの亀岡国際広場球技場では、栗まみれな絵も撮れました!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_015049.jpg

サーキットにも良く足を運んで、撮って撮って撮りまくりました!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0152628.jpg

流し撮りや、サーキットでの構図は、まったく進歩無しだったから、今年は頑張ろう!!
あけましておめでとう!! 2011_f0032275_0161627.jpg

《》晩飯会も、回数が減っていますが、今年は毎月1回ペースで、集まれるメンバーだけでも開催して行きたいなぁ~ 画像は2009の僕の誕生日ですが、アルバイトの娘に笑われてた・・・・(笑)

今年の正月は、天気が良くないみたいですが、元日早々朝スタバから始めますから、お暇方は来てね。

by kitagawa-spider | 2011-01-01 00:34 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-01-01 01:49
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますネ!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-01 06:55
> 110a310 さん
あけおめ!!
こちらこそ、今年も色々宜しく!!
Commented by becker106 at 2011-01-01 11:35
あけましておめでとうございます。
今年も朝スタバ、《》晩飯会、撮影会などなどよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-01 16:42
> becker106 さん
あけおめ!!
こちらこそ、色々お付き合いありがとうございます。(笑)


<< 冬休み3日目      冬休み2日目 >>