ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 30日

ソットの助手席

ソットの助手席_f0032275_23351288.jpg

よく考えてみると、ソットの助手席に乗る事なんて滅多に無い僕なんで、久しぶりに中部のHさんのソットに乗せてもらい、運転していなくてもワクワク爽快な気分にさせて頂きました。
その助手席からの風景なんですが、ルノースポール製の車だらけで、いい眺めです。。。

僕の新居の隣りにある公園の桜が咲きそうなのに、またまた寒波が来てて寒いですね。
桜が綺麗に咲いたら朝スタバ後に弁当買って、花見でもしませんか?

by kitagawa-spider | 2006-03-30 23:35 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by ふくふく at 2006-03-31 00:45 x
お花見いいですねー 予定が合えば参加させてください
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 01:20
>kitagawa-spiderさん
こんばんわ!
ナカナカこのようなショットを撮る事が出来ないので、おもわずPCの
壁紙にしてしまいました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-31 08:02
>ふくふくさん
予定では、4月9日はTDMなので16日かな、、、

>mikidasu1965さん
いつも同じようなショットになってしまいますが、時々変わったアングルで撮影したのが面白いケースって有りますよね。
ネタ探しにmikidasu1965さんの真似をして、ソットの似合う風景を探しに、、、
この方のブログを見ていると、大阪もカメラで撮ると綺麗なんだなぁ~って、ちょっと気分良くなります↓
http://mptfk.exblog.jp/i2
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 09:14
ソットの似合う風景・・・楽しみにしています。
↑のブログみました。とても美しいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-01 00:51
>mikidasu1965さん
自分の住んでいる大阪は、汚いイメージしか無かったのですが、レンズを通して見ると素晴らしい光景になるんですね。 自慢が出来るような場所を探して、ソットと一緒に記念撮影しまくりたいです。
怪しい店の前での記念撮影ばかりしていましたが、、、


<< 数年前のツーショット      一昨日は、、、 >>