ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 21日

37thTSM その4

37thTSM その4_f0032275_2223376.jpg

嵐山から下道で、のんびり帰宅となれば当然、亀岡国際広場球技場に寄り道をしちゃいます!!



37thTSM その4_f0032275_2231244.jpg

日本じゃ無いみたいでしょ!! そろそろ紅葉の季節到来って感じです。
37thTSM その4_f0032275_2234887.jpg

コスモス畑を発見!!
37thTSM その4_f0032275_224563.jpg

市内に戻るのも、阪神高速は使わないで、箕面を抜けて気持ち良く・・・・
37thTSM その4_f0032275_2242166.jpg

芝川ビルに寄り道もして、ショコラティア「TIKAL by Cacao en Masse」で買い物!!
37thTSM その4_f0032275_2243446.jpg

ショコラティア「TIKAL by Cacao en Masse」で買ったのは、初マカロン!! 美味しかったです。

今週末は、富士へ遠征に行かれる仲間も居てますが、当然仕事だから行けません。
行かれる皆さん楽しんで来て下さいね。

僕は朝スタバしますから、行かない方は是非来てね。

by kitagawa-spider | 2010-10-21 22:18 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by becker106 at 2010-10-21 22:48
コスモス畑前のスピダーがいいですね!

いよいよ紅葉の季節。亀岡国際広場球技場で
いいのが撮れそうですね。

Commented by kitagawa-spider at 2010-10-21 23:00
>becker106 さん
御堂筋の銀杏が色づく前に、箕面に能勢に亀岡に、《》写真部しながらドライブは最高に楽しいよ!! 美味しい店も多いし、朝市では枝豆に栗も・・・・ やっぱ秋が一番いい季節ですね。
Commented by PIERRE at 2010-10-21 23:15 x
祝!初マカロン
崩れないように持ち帰ったのですね(笑)
食感が面白いでしょう?

Commented by kitagawa-spider at 2010-10-22 07:34
>PIERRE さん
中から、とろぉ~りチョコが出てきたので、味はまんまチョコでした!!(笑) 次回は、カラフルなのにチャレンジします。
Commented by processing-itoh at 2010-10-22 13:14
またまた、たまらん写真が目白押しじゃないですか~!

赤ソット、どの風景にもなかなか渋くいい味だしてますね
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-22 23:35
>processing-itoh さん
親バカですが、赤は被写体にいいね。(笑)
中部の《》写真部も頑張って下さいよ!!


<< ロイズ      37thTSM その3 >>