ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 20日

37thTSM その3

37thTSM その3_f0032275_21363160.jpg

昨日は、またまた体調悪くて更新出来なかった・・・・



37thTSM その3_f0032275_21371338.jpg

A110が並んでいる姿には、このくらいの露出が似合っていると思うのですが・・・・
37thTSM その3_f0032275_21373970.jpg

サイドから見てもパーフェクトな車ですね。
37thTSM その3_f0032275_2137536.jpg

M63の次に気になったのは、このA110でした。
37thTSM その3_f0032275_21382431.jpg

こんなに車高低くしたら、走れないと思うのですが、カッコいい!!

この日の帰りに箕面を走ってたら、イタズラか?落し物か?大きなリンゴくらいの石が道の真ん中に置いてあって、止まれるスピードじゃ無かったから、どぉ~にでもなれって、そのまま通過しようとしたら、案の定車の下で、ガランバキガチャンと、とんでもない音が・・・・・
すぐに路肩に止めて、フロントカウルが、また割れていないか?確認したら大丈夫だったけど、アルムのアンダーパネルは、見事に変形してて・・・・ オイルパンは大丈夫?って確認したら、何とも無かったので一安心。。。 あのA110だったら、大変な事態になっていたでしょうね。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-10-20 21:52 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by O&クロ at 2010-10-20 23:10 x
A110って、底をぶつけても壊れる所って少ないのですよ。
昔は雪道も林道も走ったし、底もぶつけたけど、なんにも壊れませんでしたよ。
Commented by 110a310 at 2010-10-20 23:37
このA110も気になっていました。
シャコタン好きにはたまらない。

それにしても、道に大きな落下物あったらゾッとしますね。
軽傷でよかった。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-21 07:15
>O&クロさん
大丈夫なんですね。納得しました!!
そう言えば、赤ソットで最近けもの道な林道を良く走っているけど汚れるだけでソットヴァンも大丈夫です。。。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-21 07:18
>110a310 さん
数ある中から、この白いA110だけが、超車高短でした!!
乗るのに気を使うけど、低ければ低いほどカッコいいですよね。


<< 37thTSM その4      37thTSM その2 >>