ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

予定変更 その3

予定変更 その3_f0032275_2281896.jpg

日曜日に撮り溜めした画像の続きを・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/41秒
レンズ絞り値 : F3.2
レンズの焦点距離 : 43.00(mm)

この日は、《》写真部するつもりで出掛けていませんでしたから、レンズがCanon EF24-70mm F2.8L USM だけでした。



予定変更 その3_f0032275_2285228.jpg

露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/64秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 66.00(mm)

予定変更 その3_f0032275_229552.jpg


予定変更 その3_f0032275_2292890.jpg


予定変更 その3_f0032275_2294094.jpg

丹波の黒枝豆が解禁になったばかりだから、国道沿いの畑でも販売しているもんだから、旬の丹波栗も一緒に購入!!
予定変更 その3_f0032275_2210568.jpg

暗くなるまで丹波篠山で遊んで、夕食も蕎麦!! しかも超大盛りにサービスで、おかゆ並みの蕎麦湯を3杯飲まされて・・・・ あてに梅干しを出してくれたり、超満腹でした!!
予定変更 その3_f0032275_22105132.jpg

丹波からの帰路の阪神高速では、隣に並んだF430が笑顔で挨拶してくれたり嬉しい事があって、まだまだ遊び足り無く大人しく帰らず、梅田に寄ってから夜の御堂筋を爆走して帰宅!!
赤ソットは6速ドグミッションに交換しているから、距離計が狂っているかもで、感覚的に160kmほど走ったかなぁ~って、距離を見たら265kmだって!! 絶対に狂っているはず・・・・

by kitagawa-spider | 2010-10-12 22:38 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2010-10-13 00:31
2枚目の角度から見るスピダーが一番好きかな。
草むらの中で、しゃがみこんで何を撮ってるのかと思ったらコレだったんですね。

もう少し経って紅葉したら、《》写真部、いつも全開ですね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-13 00:42
最後の写真・・・ネオンとスピダー好きだなぁ~。

左にハイライト、右にシャドーとシャッター切るまで
苦労されたのでは?
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-13 07:23
>110a310 さん
だけど、季節感あふれるススキとのツーショットは、失敗しました!! そうそう御堂筋の銀杏も色付くし、箕面の紅葉も真っ赤になるから毎週《》写真部を楽しめますね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-13 07:27
>mikidasu1965 さん
スピード感を出そうと沢山撮りましたが、流石にEOS-1Dじゃ重くて重くて、手振れの嵐でした。 道頓堀のネオンに助けられて、この1枚だけがまともショットに・・・・
Commented by processing-itoh at 2010-10-13 10:32
そろそろ、銀杏の撮影スポットのポイントをストックしておかねば!

110a130さの310はまだ出て来ないですね(笑
Commented by ともぞう at 2010-10-13 23:37 x
小花庵の女将に飲まされたのですね! (^^ゞ


紅葉ポイント、探しに行こうっと!
真っ赤なモミジがいいな~!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 00:30
>processing-itoh さん
銀杏は落ち葉の時期まで撮れるから楽しめますよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 00:33
>ともぞうさん
小花庵の女将じゃなくて、テンション高かった店主でした!!
いつもホワイトバランスが合わなくて色が悪い・・・・
そちらは景色が良さそうですね。 楽しみにしています。 


<< 秋模様      予定変更 その2 >>