ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 19日

夏休み3日目 その3

夏休み3日目 その3_f0032275_23125563.jpg

いつも買う看板の無い地鶏を売っている店は売り切れていたから、今回はこちらで調達しました。



夏休み3日目 その3_f0032275_23133083.jpg

亀岡からの帰路は阪神高速を使わないで、箕面を抜けたからマダムシンコ本店に寄って、マダムブリュレを購入!!
夏休み3日目 その3_f0032275_23134410.jpg

新御堂筋もスイスイ走れて、自宅戻ってもまだまだ日が高かったです。
夏休み3日目 その3_f0032275_23135620.jpg

天気が良過ぎて、写真を撮るのも汗だくです!!(笑)

by kitagawa-spider | 2010-08-19 23:28 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-08-20 11:30
青パラのソフトトップ?は日照り回避にはよさそうですが、暑くないのかなぁ??

でも、綺麗なソフトトップですねぇ!欲しいかも(マテ
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-20 22:52
>processing-itoh さん
日は当たらない代わりに、車内?に熱が溜まるみたいですよ。
スピダークラブの掲示板に書けば、作ってくれる方からコンタクトがあるかも・・・・


<< 夏休み4日目 その2      夏休み3日目 その2 >>