ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 26日

猛暑な日曜日 その2

猛暑な日曜日 その2_f0032275_22224777.jpg

お気に入り撮影スポットで昨日撮った画像ノアップですが、期待していた夕焼けにならなかったし、海面の照りも無く、おまけに邪魔なコンテナが置いていたり、やっぱ鈴鹿か?岡国へ行けば良かったかなぁ~って、、、(笑)




猛暑な日曜日 その2_f0032275_2224633.jpg
猛暑な日曜日 その2_f0032275_22242782.jpg
猛暑な日曜日 その2_f0032275_22244275.jpg
猛暑な日曜日 その2_f0032275_2225114.jpg
猛暑な日曜日 その2_f0032275_22253871.jpg

港大橋側ばかりをバックに撮影していますが、逆側にはIKEA鶴浜店があるんですよ。
猛暑な日曜日 その2_f0032275_223938.jpg

バームクーヘンに続く、マイブームおやつのラスク!!
最近作っていなくて、無いと余計に食べたいなぁ~って思ってて、オーナーに直談判して作ってもらったジョエルのがナンバー1です。!!

by kitagawa-spider | 2010-07-26 22:34 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 志田 at 2010-07-26 22:41 x
一枚目と二枚目、大きくして飾りたいです!
こんな写真が撮れたらと思って練習してますが
なかなかうまくいきません。
もっと練習しなければ。(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-26 22:54
>志田さん
機材が揃えばシャッターを押すだけだよ。(笑)
http://a310vf1600.exblog.jp/ ← こちらを参考に練習に励みましょう!!
それと、とりあえず公開すれば、恥ずかしくて頑張れますよ。
Commented by processing-itoh at 2010-07-26 23:00
1番最初の写真すげ〜!

いつかそこで、我が愛車も!
カッコイイ〜(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-26 23:24
>processing-itohさん
よく見て!! 空の色が出ていないのと、橋の塗装工事中で、丁度真後ろ部分が塗れていないんです。。。  被写体のオーラに助けられているだけですよ!!
Commented by ともぞう at 2010-07-27 09:28 x
関西菱形カメコの方々は皆さん、お気に入り撮影ポイントをお持ちですね!
僕もそんな「お気に入りな場所」を求めてウロウロしてみようかな~(^^ゞ
海は遠くないから瀬戸内海の絶景探してみます!

下手な画像アップで自己プレッシャーかけてます !(^^)!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-27 23:31
>ともぞうさん
そりゃ~誰でもお気に入りな場所ってあるでしょう!! 
僕の場合は、都会っぽいと、逆に田舎っぽいのが好きです。
過去にアップしている画像なんて、見返すのがハズいです!!


<< 猛暑な日曜日 その3      猛暑な日曜日 >>