ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 19日

ルノー・パッションデイズ2010 その3

引き続き小出しで、ルノー・パッションデイズ2010の様子を・・・・
ルノー・パッションデイズ2010 その3_f0032275_2364351.jpg

こんなに絵になるヘルメットが・・・・



ルノー・パッションデイズ2010 その3_f0032275_2371523.jpg

お隣りさんのマシンの屋根の上にも・・・・
ルノー・パッションデイズ2010 その3_f0032275_2373113.jpg

そのまた隣りの屋根の上にも・・・・
こんなの見たら、物欲が沸々となりますが、作っても使わないから無駄遣い間違い無しだから却下!!
ルノー・パッションデイズ2010 その3_f0032275_2374839.jpg

お尻が魅力的な《》は素敵だ!!
ルノー・パッションデイズ2010 その3_f0032275_238552.jpg

後ろに見えるトラスポが、ルノスポだったら涙が出るとこなのになぁ~(笑)

つづく・・・

by kitagawa-spider | 2010-07-19 23:14 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-20 00:32
どのメットもカッコイイですね。
とくに兄さんのメットのつばは、あの名手故ロニーペテルソンを
思い出します。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-20 07:12
>mikidasu1965さん
カッコイイですよね。 勿論レーシングスーツもですよ!!
で、カッコだけじゃなく、本気で走っているし、、、
Commented by processing-itoh at 2010-07-20 15:07
みんな、カッコイイのちゃんと持ってるんだ~!

みなさん、凄い!
Commented by 23 at 2010-07-20 15:20 x
カッコイイ写真に上がってますね~
遠慮なく頂きましたww

印字ステッカーも調度の幅で収まるので貼らせて貰っています。
ミキダスさんのあさスタバのも貼らせてもらってま~す^^


兄さんの、カッコイイなぁ~
Commented by 110a310 at 2010-07-20 22:55
いいですね!この感じ。ルノーの幟を背景に撮るなんて!
知らぬ間に、こんな構図で撮っていたんですねぇ。

アロンソレプリカ。
クリオカップスーツ。
いつの間にか、もう完全に《》おたくですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-20 23:44
>processing-itohさん
みなさんじゃなく、ごく一部の方々ですよ!! 恐れ入ります!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-20 23:46
>23さん
青空に時に撮れば良かったのに・・・・ わびさびの無い写真でゴメンなさい。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-20 23:48
>110a310さん
あの旗を持ち帰ろうかと考えていましたが、絶対にバレるだろうから、眺めていました!! コスプレウェアまで撮ると、個人情報に・・・・・(笑)


<< ルノー・パッションデイズ201...      ルノー・パッションデイズ201... >>