ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 19日

《》晩飯会byあじくらや

久し振りに《》晩飯会をいつもの「あじくらや」で・・・・
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_01549.jpg

美味しそうに撮るぞって挑みましたが、腹ペコだっから無理でした!!



《》晩飯会byあじくらや_f0032275_014014.jpg
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_015941.jpg
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_022180.jpg
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_024385.jpg
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_03052.jpg
《》晩飯会byあじくらや_f0032275_032074.jpg

《》晩飯会byあじくらや_f0032275_053551.jpg


週末は雨っぽいですね。 とりあえず雨でも朝スタバするから、お暇な方は是非・・・・・

by kitagawa-spider | 2010-06-19 00:14 | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-06-19 06:48
おはようございます。

今月は休日のサイクルが狂って、朝練すら行けてない!
明日からようやく日曜休みというのに雨・・・

今月は、クリオに乗れなくてストレス溜まり気味です〜(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-19 07:28
>processing-itohさん
梅雨の時期は、ストレスが溜まりますよね。 美味しい物でも食べてストレス解消しなきゃ!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-19 10:06
先日、仕事で食品の撮影の打合せをしていた時、
カメラマンが食品を撮る時は、後ろからもライトをあてると
シズル感が出るようなことを言っていました。
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-19 22:19
>mikidasu1965さん
レフ板があれば・・・・ なんて言いながら、店員さんの冷たい視線を感じつつ撮ってるもんだから、、、(笑)


<< 怪しい天気の日曜日      クランプラー >>