ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 21日

第5回“ フレンチ-フレンチ ”

第5回“ フレンチ-フレンチ ”_f0032275_20491447.jpg

第5回“ フレンチ-フレンチ ”_f0032275_2050521.jpg

行ってきました。 天気は快晴とは言えない曇りでしたが、公約通りに一番乗りで到着!!
9時を過ぎると、次々に屋上駐車場へフランス車が上がって来て、お昼近くには200台以上になって、久しぶりのイベントだったから、今年初顔合わせの仲間に大勢会えて、忙しい程楽しんでて、結局解散時間を大幅に過ぎた、3時過ぎまで屋上駐車場で居座っていました。

今回も楽しいイベントを提供してくれた、主催者の松原さんに感謝でした。

現在の走行距離 41,399km(ソット)

by kitagawa-spider | 2006-03-21 21:29 | イベント | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2006-03-22 07:27
お約束の一番乗りゲット! きたがわさんは、いつも出足がいいですね。
A110にとっては日差しの少ない気温の低い日が絶好です(笑)
仕事で行けなかったのが、残念です。行きたかった。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-22 07:44
>1600-scさん
ソットでは肌寒い休日でしたが、今年初の大きなイベントだったから、今年初顔合わせの方々が多くて、挨拶が忙しかったです。
次回の第6回“ フレンチ-フレンチ ”は、5月21日ですから予定していて下さい。


<< クリオウィリアムズ      明日の春分の日は、 >>